こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ





 

この春は長女の卒入学があるので

セレモニースーツが気になっています!



高校の卒業式は着物👘で行く予定なので

卒業式についてはスーツは考えてないのですが

問題は大学の入学式気づき



大学の入学式って保護者行くのかな?

って思って周りの先輩ママに聞いてみたら

みんな行ったって言っていたのでダッシュ

ならば私も絶対行きたい真顔上差し



まだ行く大学も決まってないけど💦

3月に決まってからだと

もう良さそうなスーツは売り切れてるだろうから

今から決めておかねば!



高校までと違って大学の入学式は

新入生がみんなそれぞれスーツで行く?だろうから

「あの人、かなり老けた新入生⁉️」

にならないように気をつけないとなぁ滝汗

何歳でも入学はできるけど「保護者感」出したい!



新入生は大抵黒・紺だろうから

白っぽいのがよいかなぁと考えてたけど、、

さっきsayaさんのブログを見て目



ズギューン

キューンキューンキューンキューンキューンキューン






な、なにちゅーこのシャレオツなスーツキラキラ



さすがsayaさんコラボ!



キチンとしてるけど

ベストでこなれた感じもあり

「保護者感」出ているかは別として

かなり良い!絶対良いぃぃハート

この際、白っぽいは諦めるー



しかも、セットでも一万円きるお値段キラキラ



ダントツの第一候補です!!



25日に販売みたいなので

それまでじっくり考えてみますデレデレ



グレーもいいな🩶でも、ブラックも良いな🖤










outer/HAPTIC
 knit/UNIQLO
 skirt/Re:EDIT
 boots/GU
 bag/beams






元旦に購入したユニクロのキッズ商品気づき




スフレヤーンセーター キッズ150


着るのを忘れいてアセアセ
ようやく着てみました!






フワリとしたスカートに
小さめのニット


丈や肩幅など思った通りピッタリでした飛び出すハート



ただ、惜しい点が、、






そこはキッズ商品。。
袖があと3センチ長かったら完璧でした笑い泣き




150じゃなくて160にすればよかったかな泣
でも、他は150でちょうど良いので
どうにかして着たいなぁぁ




インナーにボーダーTとかを着て
あえてガッツリ見せるのもアリだけど
もう着替えるの面倒くさいなぁチーン



と思った時にふと思い出したアイテムが!!



じゃーん笑い





11月に買った
スリコのニットカフス気づき





ちょっと袖長く見えるーOK






うんうん、良い感じじゃないですかぁ⁉️



私良い物、思い出しましたおいで

使えるアイテム。。

300円なのに色違いを買わなかった事が

今更ながら悔やまれます泣






スカートは年中活躍するチュールスカート気づき



夏にTシャツに合わせるのも良いけど

冬にニット合わせも好きな着方です二重丸



このスカートは

ボリュームが出過ぎず

プリプリにならないので

大人が着やすいチュールですラブラブ



かなりカラー欠け汗




リエディのも素敵💓








アウター気づき





ブーツ気づき






以上、コーデでしたウインク






今日のお昼に販売開始だった

PICHI のドルマンスリットロンT気づき





ブロガーさん達がこぞって紹介されていて

どんどん欲しい気持ちが湧いてきてアップ



楽天LIVE視聴さま限定30%OFFクーポンにも

背中を押されて買っちゃいました酔っ払い



新色のgreen🫛がとってもかわくて笑い




販売時刻は運転中で買えなかったので

帰ってから見てみたら

新色のグリーンだけ売り切れぇぇガーンガーンガーン



ショック受けていたら

しばらくしたら

予約で販売開始になったので無事ポチ左差し



2/2の予約ですが

春物なので問題なしです音符



冬物を見飽きてきたこの時期

春物販売、ヤバヤバです滝汗



ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート




イベントバナー




 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい