こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日は大晦日気づき



今年一年、みなさまのおかけで

とっても楽しいアメブロ生活でした照れ

ありがとうございました!




私のような平凡なボケボケ

アラフィフ専業主婦が

恐れ多くもファッションのブログを書いてる!

なんだか今でも不思議ですが

まだまだ上手く書けないブログを

読んでくださる方がおられる事に

感謝感謝感謝ですお願い




また来年も楽しい一年でありますように!










outer/and it_
 tops/Re:EDIT
 salopette/coca
 sneaker/adidas
 bag/GU






今年の大晦日は受験生がいるのと
まだ体調が万全ではない次女がいるので
どこへもお出かけできず・・
まだ食欲が全くない次女の
食べれそうなものを探しにスーパーへ



今夜はカニ鍋🦀の予定でしたが
お預けですタラー
食べれない人の横でホジホジ出来ないぃぃあせる



今日も暖かだったので
コートじゃなくベストで行ってきました!






このオーバーベスト
めちゃくちゃデッカいところが可愛くてハート
お値段もお手頃でオススメ気づき



首元がかなり高さがあるので
閉めて着たらマフラーいらずです
ホントに買って良かったアウターキラキラ



オススメ気づきだったのに






今年最後の日は
大好きなcocaとリエディで飛び出すハート



やっぱりこのサロペット
大好きですラブ




裏起毛なので履いた時のヒンヤリもなく
ストレッチが効いているので
動くのもストレスなし二重丸






ゆったり楽々なのに
ウエストタックのおかげで
キュッと見せてくれるし二重丸



cocaなのでもちろんの事
プチプラですし二重丸



もう言うことなしのサロペットですおねがいラブラブ









ニットもこれまた大好きな
リエディのフレアスリーブニット気づき




2色持っていますが
まだまだ欲しいカラーがありすぎます!
たぶん追加しちゃうと思うーニヤリ




他にも大好きなイロチ買いニット↓










靴はまたまた
アディダス SAMBA







本当に合わせやすくて
ヘビロテしちゃってますチュー




黒を買った後に
やっぱり欲しくて白も買いました笑い






実は見た目は白の方が好きなんですハート



でも、よく履いているのは俄然、



見た目の好きなものと使うものって
違うなぁーとつくづく実感しましたダッシュ
なので、これは両方買って正解👍



再入荷登録がオススメです♪





SAMBAEも人気ですね!
似てるのでさすがに私は買いません。。たぶん。。








以上、今年最後のコーデでした気づき




今年もありがとうございましたキラキラ

また来年もよろしくお願いします🙇


来年も仲良くして頂けると
とっーてもうれしいです♪



皆様にとって
来年が良いお年でありますようにハート



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい