こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






年末だというのに

なんだか昼間はポカポカ☀️して

お出かけするのに

ちょうど良いお天気ですねニコニコ



我が家は受験生もいるし

まだ完治していない次女もいるので

遊びには行けずアセアセ



今日は次女はずぇーったいに行きたかった

友達との大事な集まりがありました!

ただ遊ぶだけなら

残念だったねー、また遊ぼうねっ

で終わるのですが、、今日は

大の仲良しのお友達のお別れ会だったんです泣



そのお友達はヨーロッパから来ている留学生で
お正月明けには帰国してしまうので
今日が一緒に遊べる最後の日でした悲しい
行けないの悔やまれるぅぅ
まだ顔腫れてるし、食べてないので体力がない。。


次女はその子がクラスに来た時から
すぐ仲良くなって飛び出すハート
二人でお弁当を食べたり遊んだり
とっても仲良しでした♪


とっても勉強熱心な子で
日本に来る前にすでに
三ヵ国語(母国語、英語、中国語)話せていて
日本に来て最初の1.2ヶ月は
次女との会話もほぼ英語だったけど
次女調べながらどうにか頑張ったみたいです!

すぐに英語と日本語半々になり

3.4ヶ月たった頃にはほぼ日本語に‼️

今はもう難しい言葉でなければ

不自由なく話せるレベル指差し



次女もその頑張りをみて

英語頑張らなきゃと思ったみたいキラキラ

今の所、態度には見えてはいない、、真顔



帰国する日に

駅にお見送りに行けたらなー

と思っているので

その日までには元気になっておかなくちゃ!



もしかしたら日本の大学に進学するかも

って言ってるのでまた遊べるかなぁラブラブ

ただ、勉強意欲のすごい彼女は

フランス語も勉強しているみたいでダッシュ

フランス🇫🇷の大学も視野に入れてるみたい不安

すっすごすぎるぅぅ気づき



そうなったら

こっちがフランスに遊びに行きます‼️

家族旅行で✈️←かなり便乗

それはそれで楽しみだなぁー知らんぷりルンルン

想像は自由ですからグフっ












one-piece/classical elf
 tops/Re:EDIT
 boots/global work
 bag/gypsohila






今日は夫がモール内の美容院に行くので
美容院中に私は買い物してました!
少しでも次女が食べてくれそうな物探し!




次女がまだ本調子ではないのですが
長女が横で勉強してみていてくれるとキラキラ
次女が病気の時
長女、いつもの100倍くらい優しいんですキューン







楽天大感謝祭で購入した
クラシカルエルフのワンピース気づき



ずっと気になっていて
お気に入りに入っていたので
大感謝祭のクーポンで買ってみました



このワンピース
想像以上に可愛かったぁぁ目がハート





もっとペラペラ生地を想像してたけど

厚くはないけどヘリンボーンの生地が

お値段以上の高見え看板持ち






サスペンダーがゴムなので

キレイ目よりはカジュアル感が強いです




どのカラーもかわいかったけど、、





子供っぽくなるデザインなので

ブラックで引き締めました!







ブカブカにならないように

Sにしたら

程良いゆったり具合で良い感じでしたOK



ポケットもちゃんと付いてまーす100点






この形のワンピースは

冬の生地ではあまりない気がするけど

中にたくさん着込めるし

むしろ寒い冬に最適気づき

って思います




たくさん食べてもお腹が楽そうなので

今度は外食する日に着たいな飛び出すハート






新作のこのパンツ!気になる飛び出すハート








トップスは

いつものリエディの指穴ニット気づき

本当に着すぎぃぃぃ笑





リエディ、お正月に人気の品が

いろいろ再販です!!



1月1日には

ハッピーバッグとロゴプルオーバーが再販キラキラ






1月3日にはあのデニムも再販ですキラキラ





今年大人気のボアストールがリエディでも販売!









アウターはGUのベスト気づき



あまり寒く無い日には

こればっかりです!

今年は暖かい日が多いので

思いの外活躍してますOK




1月4日まで限定価格中二重丸です



以上、コーデでした指差し




年末のバタバタの時期に

次女の病気も重なり

我が家は大バタバタしておりまーすダッシュ



でも、明日もブログ更新できると信じて

年末のあいさつはまた明日バイバイ



みなさんも体調にお気をつけて

楽しい年末をお過ごしください♪



ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥


楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい