こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日はブログ更新できませんでしたアセアセ

前回、前々回のブログ、ご心配頂き

本当に本当にありがとうございましたお願い





次女の

原因不明の歯痛と謎の顔の腫れ



昨日は朝起きたら・・

目が開かないほどに顔が腫れていてガーン



一昨日の耳鼻科で先生に言われた

「あと考えられるのは皮膚科かなぁ」

の言葉を信じて

年内最終日の激混み皮膚科へ行ってきました!



実は私は敏感肌で目が開かないほど

顔が腫れる事が度々あり皮膚科に通ってました

最近は無くなりましたが

なので、腫れは皮膚科であってるような。。



受診した結果

もちろん←

原因はわからずでしたが汗

じっくり話を聞いてくださって



「耳鼻科と同じでうちでもまず

アレルギーと抗生剤で様子をみましょう!

が普通です

ただ、明日から病院は休みなので様子がみれない。

だから可能性がないわけではないので

ヘルペスの薬も併用してみましょう」



との事で薬をもらって帰りました



夕方からは腫れからきたのか発熱もあり

小さい子のように

私にずっとそばにいてほしいと言って

隣にベッタリ一緒に過ごしました



そうですよね・・

顔が腫れるなんて若い女の子にとって

相当ショックだと思うショボーン

しかも原因もわからず。。。



でもキラキラ

どの薬が効いたのかわからないけど
夜には歯痛は全くなくなり
熱も下がり
腫れもまだまだだけど少しひいてきて
本人も少し楽になったのか久々の笑顔爆笑


もうどの薬が良かったのかなんて
どーでも良いから
とにかく良かったぁぁぁ笑い泣き
年末激混みの病院を巡った甲斐がありましたお願い


今日はまだ腫れはあるものの
歯の痛みもなく
久しぶりに少しずつ食事が食べれてます!
年末年始にもおいしい物食べれないかもっ
て心配していたのでちょっと一安心ですハート


病名がわからない事がこんなに辛いなんて!
治療もわからないし不安でいっぱいで。。。
私も夫もネットの検索履歴が
「顔の腫れ、歯痛、病院検索・・・」


物欲の塊だと思っていた私も
さすがに全くお買い物しようなんて欲が
1ミリも湧きませんでした爆笑爆笑爆笑


次女の様子に長々とお付き合い頂き
ありがとうございましたお願い
しばらく我が家にはこの出来事以外の
話題がなかったのであせる
このまま元気になりますように!


なーーんにも出来てないので
とりあえず
そろそろクリスマスツリー🎄片付けなきゃダッシュ










昨日も病院しか行っていないのであせる
先週?新しいbagが届いた時に
撮ったコーデを指差し




あれ?バッグあまり見えてなかったアセアセ


coat/e-zakka mania
tops/classical elf
pants/Re:EDIT
sneaker/converse



黒の皮のバッグが欲しいなぁと
探していた時にネットで見つけたバッグ気づき



数ヶ月前の販売の時に買おうとしたら
販売開始、秒で売り切れてしまってダッシュ
買えず悲しい
今月再販を知りようやく買えました飛び出すハート





箱の時点でかわいいキューン
そう今回買ったのはch!ii バッグです気づき





ちょっとわかりにくいけど汗

きんちゃくバッグ指差し





ネットで購入でも

ch!iiiなら皮の感じは間違いないだろうと

思って購入したけど、、

やっぱり良い感じぃぃぃ目がハート愛



柔らかい牛革なので

最初から持ちやすいラブラブ




紐を結ぶ位置を変えて


リボン結びで紐を短めにして手持ちにしたり






片リボンにして肩がけにしたり






端っこをギュッと結んで長めにして

斜めがけにしたり






いろいろな持ち方が楽しめる

お得なバッグ看板持ち




これからたーくさん使いたいなぁハート




実はこのバッグ

パープルとベージュ(みたいな色)もあって

ハゲそうな程悩んで悩んで

一番使いやすいブラックにしました🖤

でも、やっぱり他のカラーも頭から離れないぃぃ

もう物欲戻ってんのかーいおいで

今はまた売り切れてしまったけど
次にまた販売されたら・・
不安不安不安
買ってしまいそうタラー





ニットは一枚でインパクト大気づき

なステッチニットです!



他にもステッチニット

いろいろあります






大感謝祭で買ったこちらも届いてます!
二つとも良かったラブラブので早く着たいなっ









パンツは裾のフリルがかわいい

ニットパンツ気づき



この形、思ったより履きやすくて

ちょっと気分上がるかわいさ指差し




ショップは違うけど

ラジエムのものが形そっくりで

しかも裏起毛びっくりマーク



暖かくてかわいいなんて最高キューン

ずっとカゴに入ってはいるんですが

丈の長さが心配でずっと迷ってます知らんぷり





以上、コーデでした指差し




次女が肉じゃがが食べたいと言うので

久々に病院以外のところへ出かけてきますキラキラ

まぁスーパーに肉買いに行くだけですけどあせる




ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい