こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ







歯痛で苦しんでるいる次女ですが

今朝起きて、顔見たら。。

大変な事になっていました‼️




えっ、あなた誰ですか?ガーン




痛い左側だけ

頬だけでなく鼻の横、目の下まで

パンパンに腫れ上がっていて

目がグッと下から押されて吊り目になってて

もう次女の顔では全然ないぃぃタラー




一体、何が起きてるのぉえーん




普段、おしゃべりな次女は

痛みで昨日からほとんどしゃべる事なかったんですが

朝、鏡を見た次女が



不安不安不安



顔がぁぁぁダッシュ

冬の歌うたう人みたいぃぃダッシュ




と。。。??



冬の歌🎤うたう人??




そう、それは紛れもなく




広瀬香美さんびっくりマーク




いや、こんな時だというのに

例えがうますぎるよ、次女笑い泣き




間違いなく今日の次女は

左半分、歌上手い人ですパー




私はめっちゃウケてたけど爆笑笑い

歌上手くなるかねーなんて言ったりして

当の本人は痛みで笑うこともなくでした泣




朝イチで今日もまた歯医者へ行き

鼻かもしれないから耳鼻科へも!

年末休みの直前の病院は激混みで

半日かかりましたアセアセ




昨日のレントゲンに続き

今日はMRIを撮ってもらいました

けど。。。

やっぱり特に何もなし‼️




歯医者では

「もう歯科的に出来る事はありません」

耳鼻科では

「何もないけど、、

一応抗生物質で様子をみましょう」




今日も変わらず原因不明のまま

次女は不安からか帰って涙ポロポロ😢

痛みばかりか顔まで腫れて

不安になっちゃいますよね泣




痛み止めの薬を飲むと2.3時間は和らぐので
その間に只今お昼寝中💤
痛み止めも1日2〜3回しか飲めないので
束の間の痛みから解放ですタラー
抗生物質のお薬でよくなる事を信じてお願い
様子をみてみますショボーン



ちなみに今は腫れは朝ほどではなく
歌、上手そうではなくなってまーす気づき







今日はさすがにコーデをゆっくり撮る
時間の余裕も心の余裕もなくタラー


一枚だけパシャリダッシュ





病院めぐりコーデニヤリ笑い


待合室でアウターがジャマになるので
丈短ニットの中にタートルニットを重ねて
これだけで暖かいようにしました気づき


袖や首からもちょっとボーダーが見えるのが
かわいい🩷






マイニアの丈のみじかーいニット
もう赤は売り切れなんですが
今、マイニアのセールで
とっーてもお安くなるみたいですラブ





このハッピーバッグクーポン気づき

めちゃくちゃお安くなりますハート







クーポンがダブル指差しで使えて

対象商品がとっても安いぃぃキラキラ




このニットなら↓






4.490円が

20%  と 40% のクーポンが使えて

1.796円ダッシュ





お気に入りの
袖だけMA-1のチェスターコート




こちらも対象で






5.996円にびっくり




まだまだ対象商品が
たーくさんあったので
お得なのでぜひ見てみてくださいウインク











私は春に向けて
シャツかサマージャケット買いたいなぁおねがい気づき






先日、ブラックを買い足した
大好きデニムは今日はネイビー


また1月3日に再販があるみたいですチュー



以上、病院コーデでしたタラー






昨日、毎年買っている
ミスドの福袋買ってきました‼️



今年は50個分のをひとつ気づき


昨年、これを2つ買って
100個を5月末までに食べなくちゃいけなくて
最後には娘たちも友達に買ってあげたりして
買いすぎたぁてへぺろと後悔したので
今回はひとつにしました♪



でも、ミスドさ〜ん
そろそろポケモン以外のも販売して欲しいお願い
我が家はポケモンを見た事がないので
ドーナツカード以外は
毎年誰かにあげる事になりますあせる
でも、周りもみんな大きい子になってきて
貰ってくれる子もいなくなってくる泣



いや、なんならグッズなしを選べても
カードだけでお得なので買いますOK
切実なお願いですお願い




ちなみに
スタバの福袋はハズレもやもや
マックも




落選でしたえーん


年末だなぁぁ←無理矢理汗



ではでは



本日もご覧いただき
ありがとうございました照れ



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい