こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日はなんだかバタバタした1日でしたアセアセ



先週から次女が歯が痛いぃぃ🦷

とずっと言っていて

たまたますぐ検診だったので

診てもらったのですが

「虫歯ではないので様子をみましょう」

と洗って薬塗ってもらいました

痛みは引かないまま。。



土曜日、すごく痛くなってダッシュ

でもクラブの試合があったので

どうにか耐えて夕方帰ってきました泣

試合の事より痛みの事しか考えられなかったーと



「そんなに痛いなんてやっぱり虫歯⁉️」

いつもの歯科は土曜は午後休診なので

休日診察している歯科を探して

急いで行ったのですが



やっぱり結果は同じで

「虫歯ではないです」

洗って薬塗ってもらいましたアセアセ

レントゲンも撮ったし

間違いなく虫歯ではないようアセアセ



月曜には痛み止めを飲まないと耐えれないほどにもやもや

それでも友達と約束していたので

薬を飲んで行ってましたが

泣くほどの痛みになっていてガーン

夜は喋れないし寝れないし最悪の夜泣



今朝、朝イチでいつもの歯科に電話して

年末混んでいるので

待つの覚悟で行って診てもらう事に!

1時間くらい待ちで診てもらえました



もう一回レントゲンを撮ったけど

やっぱり虫歯もないし

そんなに腫れているわけでもない汗

もう一体ナニ⁉️



でも、院長先生が診てくれて

丁寧に説明してくださいました



「正直、これといった原因はわかりません。

ただ、思春期にはホルモンのバランスなどで

神経が刺激されていたり

ストレスで無意識に歯を食いしばっていたり

見た目はわからないけど

中で腫れていたりするので・・

薬を塗って様子をみるしかないです」



原因がわからないので

治療のしようがないのは辛いですが

私としてはすごく納得しました笑い



長女も歯ではないけれど

中学〜高校1.2年まで原因不明の体調不良が

度々あり、その度に病院で

「思春期頃には・・」

の説明を何度も受けてきてたのでショボーン



最近急に体調がよくなってきて

それと同時に反抗期もほぼ終わった気がします!

心も体も大人になってきたのかなぁ?



次女、痛みが引かなければ

また明日受診する事になっていますタラー



思春期女子。。

いろいろありますねダッシュ









今日は慌てて出かけたので🏥
グダグダな格好でした笑い泣き
撮る時間なかったあせる


昨日のお出かけも夫が一緒だったので
あまり撮れなかったのですが




ニットワンピにタートル合わせで

お出かけしました♪



ニットワンピは先日着ていた

ボンジュールサガンの

トップスとセットのワンピースです気づき











Vネックのワンピースに
ボーダーのタートルニットを








風の当たる外を歩かない予定だったので

アウターなしで

大好きなボアストールにしました








これだけで十分暖かいチュー



昨日はクリスマス🎄だけど
赤とか緑とか
若い頃だったらちょっと意識したりしてたけど
今はなんだかちょっと恥ずかしくてえー





バッグだけキラキラにしましたキラキラ



バッグがキラキラなだけで

なんだか気分が上がりますハート




ブラックなので派手になりすぎず

大人のクリスマスに
ちょうど良いバッグかもおねがい




といっても
昨日夫と二人で行ったのは
いつも通りのスタバタラー





とくにクリスマス🎄感はゼロですけど爆笑


しかも
マグカップにしてもらうの忘れて
あの穴から飲むやつ←
毎回、舌👅ヤケドする私アセアセ
もれなく昨日もイタイイタイアセアセ



でも、初めて飲んだ
ナンチャラティー美味しかったです
↑全然思い出せないガーン



夜はお店も予約してなかったし
デパ地下で惣菜を買って帰ると言う
色気も何もないクリスマスダッシュ
子供が生まれてから二人きりなのは
初めてだったけど
結局、いつもと変わらない休日でした照れ



そしてデパ地下にいる時に次女から電話
「もう帰る。歯が痛い」
と悲劇の夜が始まりました泣



なんだか長々と
歯がイタイ話になってしまいましたお願い
明日は落ち着いていますようにぃぃ


ではでは



本日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい