こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日のクリスマスイブは

おウチでパーティー🎉




↑いつもはこんなに

クリスマスっぽい感じではないんだけどあせる

次女のホームステイ先のホストファミリーから

クリスマス🎄の家の様子写真が送られてきて目

クリスチャンなので本格的!



我が家も少し頑張ってみた!の写真ですカメラ



なにせ一番大きな違いは・・・

家の大きさ気づき



向こうのお家は

2m以上はある本物のもみの木をツリーにしていて

部屋の隅に置いているみたいなんですけど

我が家でそんなの置いたら

生活にかなり支障がでるぅぅ笑い泣き

「日本の小さなツリー🎄」

の写真送っておきましたOK





ササっと食べて

長女は勉強へと戻って行きましたがタラー

短い時間だったけど楽しかったなぁハート




今日のクリスマス🎄は

長女は通常通り塾へ

次女はお友達と遊びに

なので休みの夫と二人でした




朝、出かける次女に長女が

髪をアイロンでクルクル巻いてあげたり

お化粧してあげたり

カラコンの種類を決めてあげたり

二人で楽しそうにはしゃいでいて飛び出すハート



その姿を見てるだけで母はなんだか幸せぇぇ愛

クリスマスプレゼント🎁もらった気がします












outer/for/c
 tops/Re:EDIT
 pants/KOBE LETTUCE
 sneaker/adidas
 bag/vita felice






今日はバタバタ出かけたので
行きに撮れなくて
今日ではなく寒かった日のコーデです指差し





上下キャメル気づき





どころかバッグもだった。。
スニーカーもラインが茶系だし
コート脱ぐと全身キャメルでしたダッシュ




トップスはフレアスリーブ
アイボリーに続きキャメルを買い足したニット





袖がなが〜いので
必ずアウターからフレアが見えます笑い
そこがかわいくて好き目がハート



リエディでは予定どおり
本日販売のデニムのブラック買いました‼️





1/20 の予約なので
まだまだ先ですが楽しみハート


やっぱり人気のようでブラックは
すでにサイズによっては売り切れですダッシュ



気付けば大感謝祭も終わりですダッシュ

イベントバナー

 


イベントバナー

 







パンツはよく履いてるんですが。。
こちら。。
さっき見てビックリ。。



今、感謝祭価格で
なんと1000円不安



おいおい千円っておいで
なんだかさみしい泣き笑い



生地は薄いですが
スエード調でお値段以上に見えるパンツです!







コートはサイドのカットがステキな
中綿コート気づき





撥水加工なのでシャカシャカした生地で
カジュアルに着れます



まるで着てないみたいに軽〜いので
身軽に動きたい日に最適かもキラキラ




明日26日9:59まで
30%オフクーポンが出ています指差し


クーポン対象のこちらもカッコよき目がハートキューン











今日は新しく買ったインナーを着ているのですが
これがスゴかったんですびっくりマーク




その名も


HUG.GYU
バグギュー


ぎゅーとしたくなる商品を作りました!



と言われているだけあって
本当にすっごい気持ちよさなんですひらめき





毎日履いているレッグウォーマー








あのSOWANさんのものなので
期待大でしたが
やっぱりすごかったぁぁ飛び出すハート



袋から取り出した時
「何、これ!」って思わず言っちゃうほど
ほわんほわん☁️




とっても軽くて柔らかくて
気持ち良い生地なんです!






起毛素材が着心地がすっごく良いんです気づき


日本製で嬉しいお値段キラキラなので
追加購入しまーす♪




PR







バッグ気づき


私のは旧バージョン




以上、コーデでしたニコニコ




夫は明日仕事納めで明後日からお休みです!
もしかしたらコーデが撮れなかったり
簡単投稿になる日が多くなるかもしれませんが
お付き合い頂けると嬉しいですピンクハート
泣いて喜びます泣き笑い




ではでは




本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい