こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






クリスマスベルMerry Christmasクリスマスツリー




皆さんどんなクリスマスイブをお過ごしですか?




我が家は今晩クリスマスパーティー🎉

と言っても簡単に予約している

ケンタッキーとサーティワン



ザ・定番指差し





昨年の今日は家族で旅行へ



USJで楽しいクリスマスイブだったなぁ飛び出すハート



今年は長女が頑張ってるので📖
年末年始はどこへもお出かけ予定はありませんあせる



冬休みはもちろん
春休みは順調に行けば長女引越でバタバタ
早くても次の旅行はGWです泣き笑い
仕方ないけどもうすでに旅行へ行きたくて
うずうずもやもやもやもやもやもや



いつ行けるかもわからない旅行の行き先を
家族で想像しながら語っていますルンルン
なんだかんだ想像してる時が
結構楽しかったりしますよねぇ指差し
東京🗼・ヨーロッパ・🇦🇺・・・
行けるかは別にして想像は自由ですから笑








coordinate




 tops/and me
 pants/NOAHL
boots/GU
 bag/UNIQLO





楽天大感謝祭で購入した
ノアルのニットパンツを履いてみました気づき






柔らかくて履き心地は
とっても良いです♪






しっかり分厚いニットなので
しっかり暖かい笑い



肉感を拾いにくいのも有り難いです






分厚いので足が太く見えちゃうんじゃないか?
って届いた時は不安に思ったんですがあせる



太いリブの縦ラインが
スラッと見せてくれているのか
細見え効果があって
あまり太く見えてない気がします!







ただニットパンツ
お尻部分はしっかり隠さないと
とっても恥ずかしい感じ🫣






絶対、お見せできませーん不安不安不安

隠して履くので大丈夫👌




初日に慌てて買いましたが
今も45%オフcoupon出ています看板持ち






お尻がしっかり隠せるニットは
お気に入りのアンドミーの人気ニット気づき



サイドカットがかわいい
あったかニットです!


アンドミー
またまた今夜20時から
スペシャルクーポン出ますダッシュ


30時間限定 全品30%オフクーポン



こちらのニットもとってもかわいいですよ🩷





こちらのニットが気になってますキューン




裏起毛のこちらもかわいいな💕






キルティングコートも昨年のアンドミーです!



ピーチスキンのキルティングで

軽いし暖かいので

昨年からたーくさん着ています笑い



でも、今年は販売ないみたいですアセアセ



かわいい🩷






大人気のこちら

見れば見るほどカッコよしですラブ








ブーツ気づき





 バッグ気づき




以上、コーデでした指差し




今日、サンタ業務される方ドキドキですね💓

明日のみなさんのブログが楽しみキラキラ




我が家にはもうサンタ🎅は来ませんが

親からのプレゼント🎁はもちろん要求されます

「現金💰でおねがいしまーす」と不安

サンタさんにお手紙を書いていたあの頃が

懐かしいぃぃぃタラー




ではでは




本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい