こんばんは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






やっぱり予定どおりに

ヤツは来てしまいましたねアセアセ



大寒波‼️



恐れていたけど寒い🥶

本当に寒い🥶🥶🥶




こんな日は家に閉じ籠りたいです上差し

それなのに・・

よりによって今日・・

こんな寒い日に限って・・




三者面談でありまする泣




閉じこもれないぃぃぃえーん

行ってきました、仕方なく。




でも、いつもは姉妹の三者面談なんですが

今日は次女のだけです!

なぜなら長女。。

三者面談、断ったんですダッシュ




長女が高校最後の三者面談を受けなかった理由

それは、、


担任が嫌い!だからタラー




とはいえ、高三の懇談は

推薦で決まってる子などは受けない子が多く

一応、希望は聞かれます

ただ、今から受験の子は普通受けますけどねえー




でも、実はこれは私ももちろん了承済みです!

夏にあった三者面談でも書いてましたが



長女の担任は形式的な事しか言わず

あっという間に終わる面談・・

あまり意味のない時間に思えてましたあせる




とはいえ、5分もしゃべらないくらいなので

私はどちらでも良かったのですがタラー

長女にとっては相当苦痛な5分間みたいですし

今さら何を言われても志望校を変えたりしない

頑固な(意志が強い?)子なので

もういいかな?って事でやめましたニヤリ




やめたのは良いのですが

学校へは次女の面談に行くので

長女の担任に会ったらなんだか気まずくて

不審者のようにキョロキョロ周りを気にしながら

歩いたのでなんだか疲れました笑い泣き












coat/UNIQLO
 tops/LAEMUSE
 pants/UNIQLO
 shoes/UNIQLO







ユニクロ任せの
三者面談コーデになっちゃいました気づき




グレーのコート

UNIQLO
ダブルフェイスショートコート






ライトグレーのコートが欲しくて
ずっと気になっていました



お値下げを知って見に行きたいと思いつつ
行けてなかったのですが
なんと今週さらにお値下げを知って
これは見に行かねば爆笑
と昨日近くのUNIQLOへ
急いで行って来ましたダッシュ






見た途端、好きな色🩶
即、購入決定でしたチュー




だってこちら元々は






約一万円のお品気づきなのに







半額まで下がってるんです!



最近まで暖かくてコートいらずだったので
今からコート着る季節笑い
これはかなりお買い得ですラブ





生地は分厚くはないけど

綺麗見えするコートですキラキラ







ボタンを閉じて来ても

ちょっとジャケットっぽくも見えて

学校コーデにもピッタリ気づき



なんかキチンとした母笑い

出せる気がします!

見た目大事ニヤリ



お値下げのタイミングで
三者面談前に買えて良かった飛び出すハート




オフホワイトも可愛かったです!





ニットは昨年買った

フレアスリーブのバイカラー気づき



タートルは立てて着るのが好きですが




今日はキチンと見えするように
折って着ました


白のラインの見え方が変わって
両方好きな感じキューン


30%OFFクーポン出てました!






今日、寒波の中の学校🏫
かなり防寒して行って来ましたダッシュ



お腹と背中にカイロ🔥




コートの中には

昨年買ったUNIQLOキルティングベストを仕込み








綺麗見えするから
UNIQLOタックワイドパンツで行ったけど



薄いので中はたーくさん仕込んでダッシュ


ヒートテックタイツに靴下




かなりUNIQLOの頼みチュー



そして家で毎日欠かせない
あったかぬくぬくレッグウォーマー



こちら6足買って1足だけ外用!
めったに外では着けないけど
今日は本当につけて行って良かったです二重丸


膝まで伸ばして付けていたので
足だけは全く寒くなかった爆笑









ローファー気づき






バッグ気づき





以上、コーデでしたウインク





先生が教室はぬくぬくに温めてくれていて

面談中は快適でした♪

でも、駐車場🅿️から学校まで歩いただけで

冷え冷えカチンコチン🥶でした汗




キチンとして見えるかと思って

髪結んで行ったの後悔泣

👂寒かったぁぁぁ




冷えきったので

何か温かいもの作りまーす🫕




ではでは




本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい