こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日はアレを受け取りに

しまむらに行ってきましたダッシュ




って期待させて申し訳ないですがあせる

服ではない人気のアレです気づき




それは。。




おぱんちゅうさぎピンクハート



先月初旬にオンライン争奪戦の末
無事に予約できたクッションですぶちゅー



他の2品はすでに先月受取済OK





次女の大好きなおぱんちゅうさぎ
他の欲しかったクッションは秒で売り切れて
GETできずでしたが
フリマアプリで高額出品されているらしく
なんだかなぁぁタラーですけど



このクッションがGET出来ただけでも上出来👏
私、頑張りました!




泣いてるぅぅ
せつなさがなんともかわいい🩷🩷🩷



大きさもほどほどあるクッションが
安心しまむら価格笑い




キャラクターグッズって高いので

しまむら、ありがたやぁぁお願い



その後、しまむらの目の前にある
ガチャガチャで


プニョプニョのスクイーズマスコットを
手に入れてニコ



近くのゲーセンのクレーンゲームでは



ぬいぐるみを手に入れましたラブ
案外すぐ取れたので
しまむら価格よりかなり安かった汗




おぱんちゅうさぎだらけ笑



先々月まで存在すら知らずに

「はぁ?コレ知らないなんて信じられないガーン
「時代に取り残されてるよえー

と娘達に散々な言われようだった私。。タラー



今やこんなについていってるよーぶちゅー
と言いたいところですが。。
なんかこの前
新たなキャラクターの話してたあせる
↑名前すら思い出せない


やっぱりもうついていけそうにはないなぁ
と思う母であります泣



流行りって目まぐるしく変わっていくので
新たなキャラクター品も
しまむら価格で販売してくれたら助かるなぁキラキラキラキラ







coordinate




tops/and me
 pants/pierrot
stole/meri
 boots/GU
 bag/vita felice







上下アイボリーのワントーン


アイボリーとブラウンでまとめるの
大好きです飛び出すハート






アンドミーのお気に入りニット気づき



長めの丈が余裕でお尻まで隠してくれるので
あったかいです






今日は太めのパンツですが
スキニーでも安心して着れちゃいます二重丸





今回のブラックフライデーで
ネイビーを追加しようか
悩みに悩みに悩んだんですが






厚みがある分、結構場所も取るし
今回は諦めましたが
やっぱり買ってしまう気もしてますえーん
ネイビー、、かわいいぃぃ💙




アンドミーでは今回こちらの2点購入気づき





ニット諦めたのに他のもの買ってんのかーい
ですよねアセアセ







パンツは起毛でとっても暖か!



もっと寒くなったら
中にタイツも履けるし
冬はちょっと余裕があるパンツが
寒がりの私にはちょうど良いですウシシ




センターピンタックで
キレイ目に見えるので
学校行事などにも良さそうキラキラ








今日も活躍中のボアストール気づき


本当に使わない日はない!です



毎日使っているので車の中に置いていたり
玄関に置いていたり
毎日、あれ?どこいった?って探してます汗



3色中、1番かわいいキャメル♡
1番使っているのはブラックですがあせる
2番はライトベージュ
かわいいとよく使うは違うもんですねっにやり




12月4日に新色が販売されますが



グレー絶対買う🩶宣言
パー


を勝手にしている私ではありますが。。
他の方のブログを見る限り
みなさんグレー買う買う、、書いてあっておーっ!
買えるのか不安になってきたぁぁぁ泣


ネイビーもめちゃかわいいけど
ボアストールかなりボリュームがあるので
置く場所確保が大変なので汗
ネイビーはあきらめまーす。。






ブーツ気づき


私のは昨年のなので

今年はブラウンはないですあせる


バッグ気づき


キャメルのカラーが好きです笑い



小さいバージョンのアイボリーも持ってます笑い




以上、コーデでしたほっこり




今夜で終了の
楽天BLACK FRIDAY気づき


イベントバナー

 


日用品など買っていたら
いつのまにか 11店舗ダッシュ


日用品、必要なものだから仕方ないですが
なんだか買い過ぎな気分になってきたのでアセアセ
今夜は何も買いませーんパー



みなさんのお買い物報告
楽しみだなぁぁハート



ではでは



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい