こんばんは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ







今日はちょっとお買い物へ





しまむらに行ってきました!



実は私は
「しまむらで服を買うのをあきらめた女」

ブログ見てかわいいぃ😍と思って店舗に行っても
たくさんぎゅーぎゅーに詰められた服から
かわいい服を探せた事が一度もなく
いつも疲れてそのまま買わずに帰るので
買う事を諦めた女の事である。←探せないの私だけ?あせる




そんなしまむらでお買い物できない私でも
オンラインではお買い物できます❗️
店舗受取で受け取りに行ってきましたラブラブ





今月初めにオンライン参戦で
予約していたのは






今、若い女の子に大人気の

おぱんちゅうさぎピンクハート



服じゃないんかーい笑


次女の大好きなおぱんちゅうさぎ気づき
ホントすっごい人気だとは聞いていたけど
オンライン販売時刻に構えて参戦しましたが
次から次へと秒で売り切れてダッシュ
どうにか買えた3点!
一番欲しかったクッションは買えなかったぁ泣



もう1点は11月下旬汗




巾着とコインケース気づき






最初は「おぱんちゅうさぎ」
コレのどこがかわいいの?って思ってたけど
次女にたくさん見せられてるうちに
せつないおぱんちゅうさぎが
私までかわいく見えてきましたおねがいキューン




前回、しまむらのオンラインでお買い物したのは



長女の好きなちいかわグッズを買った時!




結局、自分の物買ってないかもえー



でも、大人気キャラクターのグッズを
お手頃価格で販売してくれるしまむら
本当にありがたいなぁ飛び出すハート



次女が帰ってきたら喜ぶだろうなラブラブラブ







coordinate




tops/Bonjour Sagan
 pants/UNIQLO
 boots/GU
 bag/vita felice






まだ暑い9月に早々と購入し
1ヶ月半も寝かせていたニット!
今日ちょっと寒かったのでようやく着ましたラブラブ





Vネックがかわいいニットです♡


インナーでちょっと見えにくいですが





結構深めのVカット笑い






インナーなしでは絶対着れませんおいで



寒くなったら
薄めのタートルなどを見せてもよいかも照れ







だっぽりお尻が隠れるくらいの長さも
このニットのかわいいところ二重丸







袖も膨らみがあって
ぽわんとしてるのも良いんですチュー



今日はまだインナーはキャミ合わせでしたが
全然チクチクもしなくて
気持ち良いくらいの肌触りでした飛び出すハート



こちらワンピースタイプもあって
絶対間違いなくステキキラキラ
私の身長でも着れるのかが微妙なんですが。。


このガッツリVも気になる目






上下、オフホワイトで
バッグと靴はブラウンで
やわらかい印象のコーデにしました笑い



パンツ気づき


ブーツ気づき

私のは昨年のですが今年はこちらかな!

バッグ気づき


以上、今日のコーデでしたウインク



夕方に買い物行ったので
遅くなってしまったガーンガーンガーン
インフル明けで明日から学校の長女の希望で
カレー🍛(しっかり食べて元気だすらしい)
煮込み中に書いてたけど
そろそろ食べまーすチュー



ではでは



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい