こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ







先日お友達と会った時に
お友達がプレゼント🎁してくれたものが気づき




みんな大好き❤️リンツ



「近くのモールにリンツのお店ができたから!」

って・・・



おねがいおねがいおねがい



あなたキラキラなんですか❓





ご存知有名なリンドールですが

このセットがめちゃくちゃ可愛かったんです飛び出すハート




たくさんの小箱が入っていて
フタ開けた瞬間
「おぉー拍手
って歓声が上がりました(家族のねチュー





小箱の中に3つずつリンドールが入っていて

これまた中のチョコレートもかわいいラブ



味はお墨付きのチョコレート二重丸



人ってなんでチョコレート食べると

幸せな気持ちになるんだろうキューン




これでしばらく我が家のおウチ時間☕️も

かなり充実したものになってますラブ

ありがとー友よーラブラブ









午前中、ちょっとだけ買い物に行くのに
cocaのスカートを早く履きたくて
無理矢理履いて出かけました!





近くなのですスウェットを着たけど

このスカート丈がブーツ合わせが良くて

わざわざブーツ履いてご近所へ笑







生地の感じは思った通り気づき
厚みがあるので肉感も拾わないし
滑らかなニットで
着心地もとっても良しでしたチュー





ただショート丈にしたこのスカート
私の身長でも結構短くてアセアセ
モデルさんはスニーカー合わせで履いてるけど
なんか私は似合いそうにないなぁー



ブーツだととっても良い丈!
でも、ロングでたらーんと長くても
かっこよかったかもえー
スニーカーはそっちの方が合いそう!



ロングだと床掃除になると思ったけど
表示だと差は13センチ笑い
13センチ長くても床にはつかなそうですダッシュ



せっかくなので
プチプラだし両方たのしめるよう
ロングも買っちゃおうかな〜照れラブラブ






今日は午後から買い物を頼まれて
もう一度お出かけ!
そんな遠くではないけど
久々に近所ではない所なので
何日ぶりかにアクセつけてみました気づき



tops/for/c
 skirt/GU
 boots/uricca
 bag/I NEED MORE SHOES





午前中に履いたブーツがまだ玄関に出てたので
ブーツコーデにしました笑



まだ一応長女は療養中なので←ほぼ元気
次女に任せて←昼寝してらしいけどえー
ササっと行ってきましたー



ピンクとグレーの大好きな組み合わせで🩶🩷



午前中もグレーのcocaスカート!
ホント今年はグレーばっかりです爆笑爆笑爆笑






ピンクと言っても
アラフィフでも着やすい
落ち着いたピンクのカーディガンは
想像以上にヘビロテ中気づき




スウェット生地のカーディガンは
一年中活躍するので
何枚持っていても使えます!





ピンクがこんなに使えるとはおねがい
きっと今年のグレー流行りが
ピンクの出番を増やしてるんですねっ


グレーとばかり合わせてるー愛




for/cはスナップカーディガンが
とっても充実してます!


この形もすごくかわいい♡




スナップカーデじゃないけど
やっぱり気になるフリル🩷






GUのカーゴナロースカートは
夏の終わりに販売されて
まだ履くには暑そうだったけど
売り切れる前に!と急いで買いに行ったスカート!






生地がとてもプチプラには見えず
ラインもキレイで100点
完璧なスカートなんです拍手



今はpicも出てこないから
お店にもないかもですねショボーン
色違いも買っておけばよかったぁぁ




今はこのカーゴスカートが
気になってます☟


裏フリースなんて寒がりの私には最高キラキラ
来週見に行ってこよっ





ブーツ気づき


バッグ気づき


でした照れ




長女の療養期間もあと一日!
たぶん私も次女もうつってなさそう口笛
来週はパァッと食べ物じゃない
買い物🛍️に行きたーい飛び出すハート




本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい