こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日買った UNIQLO✖️アニヤ の手袋気づき




早速、今日次女が学校につけて行きました!



でも、、

制服にコレってどうなんだろっアセアセ




ってちょっと思ったタラー

ネイビーの制服にネイビーの手袋。。。

目玉が余計に目立つ爆笑




まぁ女子高生キラキラ若いし何でもありですね!




グリーンの手袋が欲しいぃぃ

再入荷登録してぇー

って言っていたのですが




まさかの29日から

「予約販売」なんですね驚き





確実に買えるのかな?
なかなかUNIQLOで予約販売ってないですし
このコラボ、本当にすごい人気なんですねアセアセ



転売対策なんでしょうかね?
再販してもまた争いは確実なので
予約販売はありがたいですけど。。




でも、問題はコレ↓





2月下旬 発送予定びっくりマーク




もう春🌸が来るぅぅ無気力無気力無気力



気の長〜い🦒方か
もう来年用に❗️を前提で買うかですねダッシュ



5日間限定の予約販売です気づき
対象商品はソックス以外気づき




ソックスは昨日時点では
店頭もオンラインも豊富だったしなー
と思っていたら
現在、オンラインもほぼ売り切れもやもやもやもやもやもや



でも、今日ヒートテックの買い忘れで
またまた店舗に行ってみたら
ソックスはまだ結構ありましたよOK
再販ないなら今店舗で買っておかなきゃですね気づき



あとのものは。。全くなくなってましたぁぁ驚き
えっ昨日ココにあったコラボコーナー
どこいった?!って位の見事な完売ぶりびっくりマーク
ホント驚きなコラボ品ですタラー





coordinate




outer/My:nia
 T shirt/ ? どこのだろっ
skirt/and me
 sneaker/adidas
 bag/Re:EDIT





今日は風が強かったので
風を通さないMA-1を着ました!



でも、外歩き回らなかったので
関係なかった気はしますが真顔




sayaさんコラボのMA-1は
短ーーい丈が可愛すぎです飛び出すハート





今日はボアの襟をつけてみました!
てか、付属してるの忘れてましたアセアセ



一気に冬っぽく見えて良いです二重丸






着る度に
「あれ?こんなに短かったかなっ」
って驚いてる私ニコニコ



そしてやっぱり短いのかわいい🩷
って再確認物申すしてます



40%オフcoupon出てます!








大人気のアンドミーのスカートは
思った通りのグレーで大満足でした気づき
このグレー🩶かわいいぃぃ



タックギャザーたっぷりのフレア
贅沢に布が使われてます




ナイロンのシャカシャカした
シワっぽい加工もかわいい🩷
シワがわかりにくいのも良いですよね



再販繰り返してますが
今は予約でMサイズならありです!



アンドミーはBLACK FRIDAY期間
お得なcoupon出ています♪



追記‼️

アンドミー今夜20時から30時間
全品30%coupon出るみたいです飛び出すハート
お得ぅぅよだれよだれよだれ


全品30%オフcoupon






バッグ気づき


キラキラスパンコールバッグ
暗めの冬コーデが一気に華やぎますキラキラ



シルバーのコロンとしたのも欲しくて
この二つちょっと検討中ですハート





以上、コーデでした笑い



毎日使っているmeriのボアストール



今日も車で膝掛けにしてました!


グレー🩶販売して欲しいなーと
ずっと熱望してましたが
ナント‼️
新色でグレーとネイビーが販売されるみたいよだれ



願いが叶った飛び出すハート


絶対、グレー買います🩶


また秒で売り切れるかなアセアセ
12月4日20時!構えておきます、絶対に!



ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい