こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日は夕方から女3人(私•娘達)
インフルの予防接種💉に🏥
夫は会社で接種済です


今年のワクチンは痛いとの噂を聞き
↑あくまでも噂ですがあせる

ちょっとドキドキしていた娘たちですが

予想外に普通だったので拍子抜けでした口笛




私は注射とか結構平気な方で

所詮そんなに痛いわけない‼️といつも思っていて

今回のも全く大丈夫🙆




そういえば、私が小さい頃私の姉が

「注射、大好き❤」

って言っていたけど。。

あの頃、変だと思ってたけど

今考えても「変な人」だなぁぁえー

あっ変な💉ではなくインフルとかです
小学生とかですから爆笑



注射のご褒美にキラキラ←小さい子かっあせる
帰りにマックで


ホワイトチョコスノーフラッペ🎄



ものすごーーく甘くてハート
美味しかったです



でも、夜の車の中で飲みながら帰ったので
寒かったぁぁ雪だるま
今度は暖かい店内で味わいたいなタラー




そして、今日のお昼は夫はゴルフ⛳️なので
女3人近所のモスへ爆笑



次女の頼んだ
期間限定のシェイクがすごかったアセアセ




金粉のせダッシュ

なんて贅沢な。。。と思ったら




きんぷん??

言われなきゃ金粉ってわからないレベルでしたびっくり

次女はチョコ飲みたかっただけで
金粉いらなーい凝視言うてました汗
金がもったいないわっ




今日は次女がどこにも出かけず
自分の部屋にも行かずリビングでダラダラ、、
なのでコーデは撮れずでしたアセアセ






本日購入した
UNIQLO品をご紹介ウインク



我が家から徒歩3分
モスの目の前にあるUNIQLOへ行ってきました!
今日からUNIQLO感謝祭気づき



長女が朝、図書館へ行くのに
開店前にたまたま前を通ったら
「何十人も開店待ちしててビックリした驚き」と!
ホント、すっごく盛り上がってました笑い



私は限定価格のラウンドバックと
頼まれたヒートテックだけ買おうと思ったのに



まさかの予想外の爆買い爆弾




予定通りのものはGET笑い




ラウンドミニショルダー(コーデュロイ)


すでに2色持っているこちら



全色揃えちゃいました気づき

だってこちら感謝祭で 990円ダッシュ

次女曰く
「もうタダみたいなもんじゃん❗️」と。。


いや、それは全然ちがうけどバイバイ
99円ちゃうからなハッ




あとは長女に頼まれた
ヒートテック


ヒートテック毎年冬に何枚買うんだろう。。
少しでも安い時に買わなきゃですよね❗️
 



で、ここまでが予定のお買物だったのにびっくりマーク


まさかまさかの




ANYA  HINDMARCH


UNIQLO✖️アニヤ コラボ
爆買い笑い泣き


今日が販売日だとは知っていたのですが
正直、全く興味がなかったので←コラコラ
スルーする予定だったのですが。。


この売り場だけ人だかりができていてびっくり
しかも、もう品物もガランガランびっくり
そうなると見たくなっちゃいますよねぇ👉👈
オンラインもほぼ完売ですし。。


で、見たら最後タラー




この目が

「連れて帰ってぇーお願い

って訴えているようであせる


ほとんどの物が残りわずかなのもあって
次から次へとカゴへ入れてしまいましたガーン




唯一、在庫豊富だった

ヒートテックソックス気づき



ヒートテックソックスは何枚あっても良いし

パンツに履いたら見えないけど

履く時に👀がテンション上がりそうラブラブ



ソックスだけはオンラインでも在庫アリです笑い





次女が惚れてしまった小物たちダッシュ


ヒートテックニットビーニー気づき
ヒートテックニットマフラー気づき
ヒートテックニットグローブ気づき


グリーン💚が大好きな次女が
本当はグリーンで揃えたかったけど
もうマフラーしか残ってなかったです!


マフラーもビーニーもこのカラーはラス1気づき
グローブは全色の中でラス1気づき


もう一度棚に戻すと秒で他の人がとる状態ダッシュ
次女は
「この目が 返さないでぇぇパーって訴えてる」
と言ってそのままお買い上げする事になりました笑









プレミアムラムクルーネックセーター気づき



こちらもかなり品薄で

全カラー全サイズ合わせて残り4.5枚でした!




👀が袖にさり気なくあるだけなのと

ネイビーに片袖だけブルーなのもかわいくて💙

そして、奇跡的にサイズがあったので
置いて帰れませんでしたータラー



次女が帰って着てみたら
次女にはSでも大きかったので笑い泣き
私が着よっかなー






最後にこれも買っちゃったアセアセ


パッカブルバッグ気づき

 


こちらもグリーンがなくてやめようって思ったに

1番、私たちを見つめてきた子目

↑もうこれ買う頃には私たち目にヤラれてたあせる






視線感じまくりダッシュ



エコバッグたくさんあるのに。。

連れて帰りましたてへぺろ






ってなわけで

👀の誘惑と人気の高さで予定外の出費💰

こんなにUNIQLOコラボ品買ったの初めてですタラー




レジに並んでいると

お客さんがコラボ品売り場で

「えっ、もうこれだけしかないの⁉️」

とすごい勢いで残っている品をカゴへ入れていてガーン

ここまで人気だなんて知らなかったぁぁダッシュ




帰って見てみたら

なんでこんなに買っちゃたんだろって思ったけどダッシュ


 

この子達、大切にします爆笑







ゴルフから帰ってきた夫が

「焼肉に行こう♪」

と言うので今から行ってきまーす飛び出すハート

昨日からの総カロリーやばやばですガーン




ではでは




本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい