こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




8月も今日で終わりですね!




年々、時が過ぎるのを早く感じるようになる。。

どうしてですかねタラー




昨日は着付け教室👘だったのですが

同年代のお仲間達と




「なんか前回のお稽古2日前位だった気がする」

(実際は1週間前ですけどー)

「なのに、前回習った事が思いだせないぃぃもやもや




とアラフィフ談義で盛り上がりました笑

同い年位で子供の年齢も近いので

話していて安心しますニコニコ




40代でこの状態だと

人生100年。。。

ちょっと自分が心配になる今日この頃です

不安不安不安








coordinate




tops/coca
 pants/My:nia
 sneaker/converse
 bag/gypsohila、coca








cocaのずっと大人気の
キルティングベスト気づき





今も再販を繰り返すくらい人気で
ブロガーさんもたくさん着てらっしゃいますラブラブ




春に購入した時は
まだ長袖Tシャツと合わせていました!





厚みがしっかりした生地なので
暑くなってきて☀️ピリピリ
しばらく寝かせておいたら。。
気づいたら4ヶ月寝かせてしまってたぁぁ不安




完全に寝坊ですなっタラー




一枚で着るには今しかない看板持ち
と思って急いで着ました💨💨







一枚で着ても間違いなくかわいいハート




ベストだけど
前がしっかり閉じるタイプなので
いろんな着方が出来て
お得な気分になるベストです♪






ふんわり膨らむ裾にキュン目がハート



横から見てもステキ!






こーんなに厚みしっかりの生地で
プチプラなんて
これまたお得感ハンパない指差し





これからの季節
シアーTシャツに重ねたり
もっと寒くなったら
タートルネックと合わせたり
まだまだなが〜く活躍してくれそうです飛び出すハート





他のカラーも販売してほしいなぁー
グレーとかブラウンとかあったら
かわいいだろうな目がハート目がハート目がハート





cocaではしばらく完売状態もやもや




他店では在庫ありそうですOK








違うショップですが
これ、かわいいなキューン





長袖ぽわん袖にベスト絶対やりたいコーデ笑い
秋はベスト買い足したいなー




パンツはシンプルに

すっきりジョガーに気づき





やわらかいアイボリーのカラーが

とっても良い⭕️お色ですニコニコ



ボケてるもやもや


久々のグレーコンバース🩶

永遠に好きキメてる




厚底人気だけど。。

これはアラフィフでもいけるのかい?!







以上、本日のコーデでした指差し





本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い





またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい