こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




今日から娘たちも新学期スタート気づき




始まったばかりですが

次女は今日明日休み明けテストですゲロー




昔、そんなのあったかなー

中間と期末の他に休み明けまであったら

なんだか年中テストばっかりタラー




しかも今日は7月に受けた

全国模試の結果も返ってきたみたいで

ホント、テストだらけだわ滝汗




その模試の結果が

信じられないくらい良かった次女おいで

(次女なりにです)




見た事ない順位に驚き過ぎて
「自分のじゃないかもアセアセ
「間違ってるんじゃないか。。えーん
と担任の先生に確認しに行ったみたいで
(どんだけ疑い深い笑




普通、先生って

「すごく頑張ったじゃないかー」

みたいな事を言いそうなものですがダッシュ




「申し訳ないが、

間違いじゃないかと思ったよー」

って言われたみたいニヤニヤ




とってもハッキリ言う先生拍手

私、大好きです笑い




これからは間違いだと思われないくらいに
この成績を守らなくちゃ
「やっぱ間違いだったのか⁉️」になっちゃうわニヒヒ







coordinate




tops/Re:EDIT
salopette/KOBELETTUCE
 shoes/minky me
bag/chanel








ドットのパフスリーブに
サロペットに赤い靴。。




ちょっとアラフィフには可愛すぎるかな⁉️滝汗
と思いながら、、

 



でも、こういう感じ
大好物ハート
だから着ちゃいましたニヤニヤおいで



 





大好きなドットのブラウスは
シアー素材なので
めちゃくちゃ涼しくて
まだまだ暑いのでもうちょっと着れそう気づき




シアーにドットに袖ぽわん
かわいいが大渋滞のトップスです笑





リエディ、新作のドットも
超絶かわいいラブラブ





ブラックなら私でもいけそう気づき




長袖のシアートップスも購入済ですキラキラ


やっぱりドット好きすぎるぅぅ酔っ払い





サロペットも涼しい素材
持っているサロペットの中でも
1番涼しいかも二重丸




ブラックだし見た目は夏夏🌻していないので
暑い晩夏〜初秋にピッタリです!




ダッポリ、ゆーったりした形だけど
ストンと落ちる生地で
太って見えないのも(たぶん滝汗
お気に入りなポイントOK






薄い生地だけどなぜかシワになりにくい!

旅行の最終日にも着たのですが

畳んで入れていたのに

ほとんどシワになってなくて驚きデレデレ




旅行にもオススメのサロペットです気づき










今日、雨☔️降るって聞いてたので📺

濡れても良いように

エナメルの靴にしたのですが。。




今の所

一滴も降っていませんタラー

どころか

ガンガンに晴れてますけどねゲロー





でも赤い靴かわいいのでヨシですけどね笑い





夏はサンダルばかり履いていたので

秋靴が今一番気になってますデレデレ



キラキラ靴はこの秋マスト!




ローファーも新調したいところ!





イベントバナー

 






以上、今日のコーデでした気づき




本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい