こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ



気付けばあっという間に終わった

楽天お買い物マラソン💨




来月にはスーパーSALEがあるだろうから

今回は買わない‼️と思ってましたが

新作で秋服たーくさん販売されていて目がハート

少しだけ買っちゃいました飛び出すハート




神戸レタスもかわいいものたーくさんで笑い


ペプラムのニットを予約しましたニコニコ



他にもたくさん気になるものありました目気づき







けど、我慢我慢ダッシュ



秋服ってわけじゃないけど
インナーでチラ見せしてもかわいいなぁ
とドットシアーを2色購入指差し


ドット好きとしては見逃せなかったキメてる




あと秋冬っぽい🍂
と思って購入したこちらのバッグ



こちらはなんともう届いてます気づき




思った通り良い感じ指差し


深いブラウン🍫のとっても良いカラーでした!



なんだか黒っぽく映っちゃうけどあせる
ブラウン系です



良く説明を読んでなくて画像だけ見て
ちょっと硬めなのかな?
重かったりするかな?
と思ってたら



すごく柔らかい素材であんぐり


「クタッとした柔らかい質感」


ってちゃんと書いてありましたタラー



とっーても軽いし

クタッとしてこなれた感じで持てそう二重丸





私のお気に入りポイントが❗️




金具部分がシルバーとかゴールドではなく

同系色の金具なんです指差し



シンプルに持てるし

ベルトの柄が映えるので

すごく良いラブラブって思いました!




秋冬はコーデに大活躍しそうですニコニコ🎵









coordinate




tops/イーザッカマニアストアーズ
 pants/UNIQLO
shoes/ZARA
 bag/edo






今日、なんだか蒸し蒸し☁️☀️暑かったので
色は秋っぽいけど
シアートップスとミュールで涼しい気づき








このトップスほんと涼しくて好きです指差し





ボタンがお洒落OK



暑いけど透けるノースリは
そろそろ着納めタラー



でも、暑いから透ける長袖で
過ごしたいぃぃ








パンツはこれからの季節
制服化する事間違いなし❗️
のUNIQLO





しっかり生地なので
真夏は暑かったけどアセアセ
晩夏〜秋はきっとこればかり履いちゃいそう知らんぷり




全カラー持ってる人も多々いる
このパンツ気づき



私はまだ3カラーのみ
でも、グレーもオリーブも欲しくなってきてます不安



形がきれいなので
毎日カラー違いで履きたくなっちゃいます気づき





一気に秋っぽさが出る
レオパード柄のミュールは
数年前のZARAです



レオパードの辛さを
リボンが抑えてくれて
とってもかわいくてお気に入り飛び出すハート
 


8月末〜9月くらいが
1番レオパード取り入れたくなります🐆




このスカート迷ってたら
あっという間に売り切れちゃった
泣



cocaのこちらも再入荷待ち看板持ち





バッグ気づき




でした指差し





今から匂いのついても良さそうな

Tシャツとウエストゴムのパンツに着替えて

ご飯食べに行ってきますダッシュ



焼肉へ

しかも食べ放題!!



旅行明けの節制どうしたぁぁ不安不安不安

タックワイドパンツ履けないウエストになりそう笑



夏休み最後の週末なので。。

また食べちゃいますタラー

言い訳〜上差し長音記号1





本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い


またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい