こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ





昨日、お弁当のおかずカップを買いに
DAISOへ行ったのですが
店頭にあった





ディズニー100 シリーズ

がかわいくて飛び出すハート




ついつい買っちゃいましたキューンキューンキューン



普段ならそんなに
気にならなかったかもしれないけど
1週間前に行ったディズニーランド気分が
まだ冷め切っていない🔥ので
倍くらいかわいく見えちゃったのかもピンクハート




キラキラキラキラ

特にこのシルバーのミニーのポーチが
めちゃくちゃかわいいハート



一体、いつ何に使うんだ⁉️
と頭では思いながら
手はカゴに入れてましたよねキメてる




いろいろなキャラクターが描かれている

キラキラの紙皿も

とってもかわいかったびっくりマーク




これ。。。いつ使おっ?真顔
もう子供達もお誕生日会とかの年齢じゃないしタラー
まぁかわいいのでヨシですOK



こんなにかわいいのが
100均で買えてしまうなんて飛び出すハート
TDLでバンバン買ってた私。。
あれ、旅行マジックだな不安







coordinate




tops/GU
 salopette/GU
 shoes/I NEED MORE SHOES
 bag/I NEED MORE SHOES




 

カジュアルなサロペットを
少しキレイ目に👌




トップスは
秋っぽい柄のGUのシアーT





これは絶対つかえるやつだ‼️
と思って見た瞬間購入を決めましたチョキ







ハイネックの首元と袖口が
ウネウネ☜なんて言うんだろアセアセ
ってなってるところが
ニットなどのインナーで見えてもかわいい❤️







何柄って言うんだろ泣き笑い



この柄がとってもお洒落ぇぇキューンと思って
買ったのに




辛口の娘に

「なにそれえー汚れてんじゃん」




って言われたぁぁぁガーンガーンガーン

悲しい悲しい悲しい



失礼すぎる。。。

汚れてませんムカムカ


気にしなーいパー





今日はサロペットと合わせたけど
シンプルにデニム合わせでも
とってもオシャレになりそう♪




冬もインナー見せできるし
長ーく使えそうなトップスです気づき



こんな感じのシアーもステキだな飛び出すハート




大人っぽい目がハート


これ、ちょっと似てる指差し






ブラックのサロペットもGU



あっという間に店頭からなくなってしまった
今や幻のサロペット不安




ベージュが欲しくて
再入荷登録してるけど
全然再販されなくて。。残念泣
秋物っぽいので
きっとまた再販あると信じてますお願い



GUのサロペットでは
新作のデニムサロペットが激かわハート



思わずポチッとしそうだったけど
持っているこちら☟に似てる⁉️





と思って思いとどまったけど。。
ベアトップになるってやっぱり気になるぅぅ看板持ち





シューズ気づき




バッグ気づき




でした指差し



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい