こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




昨日のまだ暗くない時間に
東京から帰って来ましたー🏠



今回、遠くまで来たのに一泊だけして
早く戻った理由はふたつチョキ


◯ 旅行第二弾があるから今回は早々に!
◯台風が交通機関に影響する前に引き上げる!




ただ午前中の新幹線で帰るつもりが
長女がライブ疲れでゲッソリだったのでアセアセ
(会場が暑すぎた&ライブ後、人が多すぎて電車に数十分乗れなかったガーン



長く寝かせてあげたくて
急遽、新幹線を遅めて
チェックアウトのギリギリまで🏨いました!



新幹線、ネットで何回でも簡単に
便変更ができるの助かりますお願い
(スマートEX!でいつも予約してます)
ありがたい時代だなー




ホテルを出たらすぐ目の前が

Toshi Yoroizuka

だったので行ってみました♡






お店の雰囲気も良くてキラキラ

ケーキも美味してキラキラ

なんだか優雅な時間キラキラ




だったけどタラー




ケーキは・・・

朝ごはんにはならなかったぁぁ笑い泣き




ショーケースのキレイなケーキに

浮かれて二つ注文した長女は

途中から「うっ汗」って言いながら食べてた笑い

何も入っていない胃に

いきなりの生クリームたっぷりダッシュ




せっかくのケーキ

朝ごはん食べた後に来るべきでしたアセアセ





その後、東京駅で




こうなるよねー口笛




体が塩辛さを求めるのねアセアセ

もっと名物!!みたいなの探したかったけど

時間もなくなってきて

全然「東京」感ない並んでないお店へ

お腹で甘さと合体して体が落ち着きましたぁ気づき




これだけで私たちの東京2日目は
終了〜



この時点で雨にも降られず帰れました!
でも、夜📺でこの後すぐ
東京は土砂降りになったと知り
ギリギリセーフでしたガーン




一泊だけの短い旅
しかも、1日目は別行動だったしタラー



でも、長女と二人だけで
お茶したりご飯食べたり
新幹線で横に並んでるだけの時間も
とっーても幸せな時間でした照れラブラブ



次女が留学でいなかったので
(夫は用事があった)
女二人旅になったけど
こんな時間初めてだったので貴重気づき



↑やたらくっつこうとする母てへぺろ



来年には大学で遠くに行ってしまう予定の長女!
(まだ半年先に受かったらですが)
日々淋しさが襲ってくるけど泣
今回、二人の大切な思い出が作れて良かったハート
また、二人で一緒に行きたいなー




◯◯◯




2日目の旅行コーデは





オールブラック!


雨が結構☔️降るかも!と思ったので
雨を考えてのコーデ
上下ブラックにしましたウインク

よく見たら長女は白パン履いてるダッシュ
降らなくてよかったー



2色買ったこのトップスは
超お気に入り気づき



イエローも大好きです

イエローはセットアップで持ってます






でも、ブラックの方は合わせやすいので

度々着ちゃってますチュー






サラッとしていて涼しく着られるので
この時期にかなり重宝してます!



そして、昨日の服もそうでしたが





こちらのトップスも

シワになりにくいんですOK




移動で座ってる時間が長い時

こういう「旅行にも最適」な服って助かります笑い





セットアップできるパンツ




上下ブラックでセットアップに
見えてますが




よく見るとパンツは柄
GUのレースパンツ履いてます



このレースパンツは

レースベストとセットアップで

セールで購入できたもの気づき












真っ黒な黒パンツと違って

レースだとちょっと違う雰囲気になって

シャレ見えする気がするチュー




オンライン売り切れちゃってますが
もし店舗で見かけたら
買いなパンツだと思いますダッシュ






旅行は写真を撮るので
旅行の時はピアスは毎日違うものにする!
と決めていて日数分持っていくんですが
今回なぜか忘れてしまってもやもや
昨日と同じタラー



でも、2日目は結局ほぼ食べ物しか
写真撮ってないので関係なかったー笑



オールブラックにもこちらのピアス
合っていたので
忘れたけど良かったですOK








以上、旅行コーデでしたウインク



本日もご覧いただき
ありがとうございました



またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい