こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




マックの気になっていたフラッペ

ようやく飲みました気づき






これ、、、

想像の100倍くらい
めちゃくちゃ美味しかったキラキラ




というのも

たーいへん申し訳ないんですけどあせる

そんなに期待してなかったんですよねニヤニヤ




言うてもカフェのドリンクには負けるでしょー

かなり安いしねー

ってちょっと思っちゃってました笑い




でも全然負けてなぁーいパー


700円のドリンクにも劣らない
これが400円台ならポーン
今度からこっち飲むぅぅハート



チョコレート味が
甘〜いけど後に残らないし
オレオのザクザクもたまんない酔っ払い



娘の頼んだポテト🍟と交互に
フラッペ▷ポテト▷フラッペ▷ポテト・・
止まらない滝汗
甘いの塩辛いのスター永遠にいけそうでした笑




普段、某カフェの甘系ドリンクを一口あげると
「ゲッ甘すぎゲロー
って言う甘党じゃない夫も、これは
「これ、めっちゃ美味しいじゃん」
って言ってましたOK




これは確実にリピするやつです飛び出すハート






coordinate



one-piece/classical elf
 pants/GU
 sandal/UNIQLO
 bag/nostalgia






今日も暑くて絶望


私の持っているワンピースの中でも
ダントツの涼しさやしの木

ハーフジップのワークワンピにしました!






さらっとした肌触りで
本当に涼しいんですデレデレ




ゆとりのある作りなので
ゆったり着れて暑苦しくない!!






襟はジップを閉めて
立てて着るのも素敵だけど
今日は涼しくガバッと開けてOK






ジップ全開で襟倒して
インナー見せて着るのも
アリだなデレデレ



今はとっーても気に入っているワンピースです気づき



なぜ「今は」かと言うと。。
買った当初は
商品ページのこのカーキ↓に惹かれて買ったけど




届いたワンピースのカーキは。。





カーキはカーキだけど

かなりソフトなカーキタラー



上のカーキにちょっとミルク🥛足しました⁉️

みたいなカーキでした滝汗



抹茶🍵が抹茶ミルク🍵🥛になった

みたいな感じ!

いや、ミルク足さないでぇぇダッシュ



って思ってチーン

届いてすぐは萎えてましたあせる



でも!

着てみたら形も着心地も良かったので

好きなワンピに急上昇アップ





レビューを見る限り
カーキはソフトカーキ
キャメルはほぼベージュ
という意見が多いにもかかわらず
かなりの高評価⭐️



カラーの違いがあっても
私と同じくそれ以外が良し👌のようですウインク




ブラックが色違うって意見はなさそう。。
買ってみようかなー
もしグレー🩶届いたらそれはそれで面白いかも気づき



クラシカルエルフでは他にも
気になってるものがラブラブ




またサロペット酔っ払い
涼しそうで夏の旅行とかに着て行きたいなぁ飛び出すハート



でも、昨日のブログで
楽天マラソン中に買っちゃうかも!


って言っていた物の中から
結局、あれからすぐ昨日



これ↑買っちゃいましたデレデレ
届くの楽しみだな笑い




合わせたパンツは

以前、ジレとセットアップで着ていた

GU  レースイージーパンツ







ブラックでもレースなので

見た目暑苦しくなくて涼しげです!




ウエストもゴムで楽ちん気づき


ジレはこちら☟

ジレとは思えない値段です!






以上、コーデでしたウインク



本日もご覧いただき

ありがとうございました♪



またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい