こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




昨日のGUでのお買い物気づき





ってUNIQLOで先にお買い物したので

UNIQLOの紙袋だけど知らんぷりルンルン




GUではたーくさん気になるものがあったのですが

実際見ると思っていたのと

生地やサイズ感がちょっと違ったりあせる

GUでは1点のみのお買い物でした!




買ったのは

サテンロングスカート気づき




こちら最近SNSでよく見かけるようになって

気になってました!




サテンの厚みや生地の感じを

実際見てみたくて

オンラインでは買わずに店舗へダッシュ





想像以上のサテンの厚みと高級感キラキラ



本当にこのお値段で良いの⁉️

なスカートでした





こちらのスカート!


試着嫌いの私が

ちゃんと試着をして買いましたキメてる

そんな自慢するほどではないけどタラー



それは

試着するしかなかった理由があったから!




長さが欲しかったのと

サテンなので体に沿うので

サイズを上げてMサイズにしようと

Mサイズを鏡の前であててみると


あんぐりあんぐりあんぐり


あれ?思ったより短いタラー

どうしよっタラー



ラックに戻そうとしたら

ラックの上に張り紙がダッシュ



    

ご案内

こちらの商品は素材の特性上サイズに
ばらつきがございます。ご購入の際は
ご試着をお願いします。



って買いてあるぅぅ目




実際、隣に置いてあるMサイズと比べると

ナント!

長さが5センチ近く違うびっくりマーク




同じサイズでこんなに違うなんて不安

長い方を手に取り「ご案内」通り試着パー




ちょっと心配だったウエストも

内側が太いゴムなので

ズレる事もなく良い感じでした二重丸




こちら気になっている方がおられたら

ぜひ店舗で1点1点比べての

ご購入がオススメですよ指差し









coordinate




 tops/GU
salopette/Re:EDIT
 sandal/SESTO
 bag/ch!iii






リエディの大好きなサロペット気づき
何度着ても

「やっぱこれ好き❤️

って思うんです!





子供っぽくなりがちなサロペットも
細い肩紐と
キレイなさらっとした生地で
大人見えにしてくれます気づき







形もキレイで
すっごくお気に入り!



なのに不安






売り切れる前に
なぜに私はベージュを買わなかったのかタラー

この夏最大の大後悔ガーン
(↑まだ夏は続くけど知らんぷり



この悔しい思いで。。



サロペット・オールインワン
見まくってます目気づき






楽天マラソン🏃‍♀️の期間中に
きっと私、、
ポチしちゃってるかもキメてるキラキラ




中に着たのは

GUのバズりまくりトップス気づき







イロチ買いする人続出の品ですが

私も白黒買いました気づき



ブラックはインナー使いもしたくて

Sサイズにしたのですが

正解でした拍手





胸あたりがピッタリ目のサロペットなので
Sじゃないときっと着れなかったかもOK



ちなみにこのサロペット!
お胸が豊かなお方は無理だと思いますあせる



この誰もが認める貧◯の私泣き笑いでも
(誰もってだれだ?)
そんなに余裕がありません!!




ブラックはSサイズでピッタリ目で!


ホワイトはLサイズなのでゆったり着れます笑い




いろんな感じで着たかったので
ベージュはXLを買って
ダボダボで着たいなー
でも!Mにしてベストのようにでも良いなー


全部サイズ違いのイロチ買いでも
楽しめそうです笑い



昨日、ベージュだけ店舗に
たくさんあったので
限定価格待っちゃおうかなーと企み中指差し



気になっていたこちらも↓見てきたのですが

シャリっとした生地で分厚い割には涼しそうで
よかったのですが、、
思ったより大きめの作りだったのであせる
一旦保留にしましたあんぐり




以上、本日のコーデでした指差し




本日もご覧いただき

ありがとうございました




またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい