こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




いやぁぁぁガーン

もう楽天お買い物マラソンなんですけどダッシュ



イベントバナー



前回のマラソン🏃

一昨日くらいに終わった気がする。。。

いや、ちがうけど 汗




今回、マラソンを待たずに

買ってしまったものも結構ありますてへぺろ




昨日もダブルフィンガーリングが欲しいなぁラブラブ

と探していて

ちょうどお気に入りに入ってたリングに

couponが出ていたのでポチッ上差し






最近Openしたショップさんで

初めて買うのですが

可愛かったら良いなチュー気づき




DHOLICでこちらの

袖がかわいいTシャツも買っちゃってますチュー






楽天マラソン欲しい物気づき



◯アンドミー



このティアードワンピが可愛すぎ🖤

ブラック欲しいぃぃ

けど丈が長すぎるかなあせる





カーキを持ってるシアーシャツに新色が!




カーキも気に入ってるんですが




新色のチャコールカーキも大好きなカラーラブ

ブルーもとってもキレイ!




買うべきか我慢するか、、



アンドミーはまたいつものcoupon

出ています!

3点30%オフ。。意地でも3点にしちゃうやつ爆笑




◯リエディ



最近、買いすぎなリエディから

またまたどタイプなのがおねがい




ステキすぎ💓

オールインワン買いすぎだけど

やっぱり惹かれちゃいます笑い




◯イーザッカマニアストアーズ



また透ける服。。笑い泣き






今年は透けるものばっかりに
目がいってしまってますタラー

coupon出たら考えよっ照れ




これからみなさんのブログ見たら
まだまだ欲しいものが出てきそうな予感ニヤリ
始まるまで悩みまーすパー






coordinate





 tops/UNIQLO

 skirt/and me

 sneaker/converse

 bag/ZARA





最近、ディズニーの話題を
連日📺見ていて
ミッキーTが着たくなった単純な女ですニヤリ




二ヶ月前に買った
UNIQLOキッズ160のグラフィックT気づき


ホント可愛くてラブ
時々無性に着たくなるんです🐀




ちょっと古着っぽい感じも良いんですOK



UNIQLOのディズニーTシャツ
かわいいのが毎年出るので
なんだかんだと毎年買ってますチュー


王道もかわいい!



ミニー大好き❤



水色ミッキーおしゃれブルーハート



えっびっくりこれもミッキー!?



楽天のミッキーTもかなりかわいいラブラブ





ディズニーランド行く用に買いたいなおねがい気づき






チュールスカートはアンドミーのもの笑い



ミッキーTのカジュアルさに

チュールスカートで女らしさプラスできます爆笑






広がりすぎないので

落ち着いた印象で

アラフィフ世代でも

履きやすいチュールスカートです♪






このスカートなら

挑戦しにくいホワイトでも

大丈夫かもOK






アンドミーのチュールトップスも

気になってます飛び出すハート

激かわラブ







バッグは娘に

マツケンか!

って言われたえーZARAのセール品!





嫌がられても持ちますよー口笛



以上、コーデでした気づき



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい