こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




昨日の夜、食べに行った帰りに

ようやく飲めましたラブ





桃🍑のフラペチーノ



なかなか飲む機会がなくて
やっっと飲めました飛び出すハート



昨年も美味しかった記憶があったので
楽しみにしてたんですぅチュー



一口飲んだら
「あまっびっくり
想像の10倍くらい甘かったー気づき



でも、疲れのとれる甘さで
ももぉぉ🍑🍑🍑
って感じでした爆笑



次のフラペチーノ何かな?
楽しみだな飛び出すハート






coordinate




one-piece/for/c
 sandal/SESTO






今年特にたーくさん出てる
ドッキングワンピ気づき







ノースリーブにフレアスカートは同じでも
形がちょっとずつ違って
迷いに迷ってました🌀






私が決めたのは
for/cのもの気づき





形がスッキリしていて
着やすそうなのが決めてです‼️






上半身はリブニットになってます笑い
すっごくよく伸びる爆笑






肩の食い込みが
(?食い込み?違う気がするタラー

タンクやアメスリよりも
かなり隠れているので
一枚で着る時に恥ずかしさなく
着れちゃいます!






フレアスカートは
生地はたーぷりだけど
ストンと落ちる感じで
形がとてもキレイなんですキラキラ




ちょっとしたディナーなんかにも着て行ける
お出かけ着になるワンピースハート



これ着て美味しいもの食べに行きたーいスプーンフォークロゼワイン
そんな気分になるワンピです!

(PR)







このワンピースは入ってないようですが
for/cさん今販売している
選べる福袋がとってもお得そうです飛び出すハート










この他にもいろいろ選べて
4点で11.000円ダッシュ


安すぎですよねハート


Aグループにあるジレだけで
元がとれちゃうびっくり




福袋あるあるで
Aひとつしか選べないのに
Aだけでたくさん欲しいのがある笑い泣き





じっくり夜見て選ぼっダッシュ









というか普段私はこのワンピース一枚
より何か羽織っての方が多いかもダッシュ



肩に巻いたり羽織ったり





一見、シンプルな黒ワンピースなので
いろいろ楽しもうと思います爆笑ルンルン





バッグ気づき

売り切れてるー



サンダル気づき



でしたウインク



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい