こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




昨日、メール便が📭届いたのですが





ん?メール便?



たしかこちらのショップで買ったのは

サンダルのはず。。。




私、サンダルの他に何か

注文したかなぁぁ驚き

と開けて見たら





まさかのタラー





サンダルでした物申す




メール便で靴が届いたのが

初めてだったので驚いてしまいましたダッシュ





プチプラの靴たくさん買ってきたけど

まさかの配送方法アセアセ




でも、ストラップサンダルなのもあって

サンダル自体に全く問題はなかったので

箱なしエコだと思えば

これもアリな方法かもしれませんねOK









coordinate




tops/classical elf
 pants/and me
 sandal/aqua garage
 bag/nostalgia






暑過ぎて太陽ピリピリ

とにかくゆっるゆるのコーデにしました!






クラシカルエルフの
シアーロングシャツは

大きめで薄い生地なので
とっても涼しく着れます気づき






下半分にボタンはなくて
動きたびにヒラヒラするのも
涼しげで良き二重丸




ロングでも暑い日に
もってこいなシャツです♪






クラシカルエルフの新作スカートが
可愛すぎる飛び出すハート




こんなスカートにカジュアルTシャツ合わせ
大好きですニコニコラブラブ










アンドミーのタックワイドパンツは
一ヶ月半くらい前に買っていたのに




履くの忘れてたぁぁ真顔
いや、なぜか存在忘れてたぁぁ
真顔





今日、初めて履いたパンツですびっくりマーク




グレージュですが
ココアブラウンに近いカラーで
使いやすいカラーでしたOK



麻の入った生地で
履いていてもサラッと快適です笑い





70%がレーヨン素材なのもあって
麻特有のチクチク感もなくて
これまた快適二重丸



麻なのでシワにはなりやすいけど
麻だけよりはシワになりにくいように感じましたグッ





足首見せて涼しく履くタイプなのか

丈が短めの作りのようだったのですが




私は短めがあまり好きではないので

ワンサイズ上げてMサイズにしました!




くるぶし上の丈くらいでしたが
私的にはサイズ上げて正解👍でした





イエローかレッド
明るいカラーも欲しいなよだれ








上下涼しいコーデびっくりマーク



とにかくこれからの猛暑ピリピリ乗り越える為

ちょっとでも快適に過ごせる服を

探したいな物申す





ちなみに昨日本気迷いをしていると

言っていた

オールインワン気づき



オールインワンって締め付けもなく

夏の私の必須アイテム気づき




やっぱり

買っちゃいましたニコニコ



昨日、発売だったけど

もうかなりカラー・サイズ欠けしていてダッシュ

早めに買って良かったですOK






サンダルはメール便で届いた

クロスストラップサンダル笑




たくさん出ているストラップサンダルですが

パッと明るい赤のものって

なかなか見ないな!と思ってニコニコラブラブ






大人しいカラーのコーデが

明るくなって

赤にして良かったハート



これ!大活躍しそうです気づき



私、23センチですが

1番小さな23.5センチでちょうど良かったです!

実は間違えて23だと思って買ってたけど

履けて良かった爆笑





Tストラップサンダルは
他にも持ってるこちらもオススメキラキラ







以上、暑い日のゆるゆるコーデでした気づき




本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい