こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




楽天マラソン🏃‍♀️ダッシュ

ついつい予定外のものも見てしまい

お買い物してしまってます!





ランキングで上位だった化粧ポーチ気づき





私よりも化粧品を

たくさん持っている長女

ポーチもパンパンで🈵

大好きなパープル🍆があったので

こちらをポチり指差し






3点購入で1点640円になる

と言う激安ぶりダッシュ



もちろん3点買いましたパー

私のと次女の!

旅行に持って行こっひらめき










coordinate




tops/dark angel
 denim/Re:EDIT
 shoes/I NEED MORE SHOES
 bag/I NEED MORE SHOES








大のお気に入りになったデニムハート




もう毎日でも履きたい目がハート飛び出すハート




ので、また履いちゃいました🎵







気になると思っていたダメージも
全く抵抗なく履けてますOK



ライトブルーの色合いも
とーっても良くて



でも、すでにグレーも欲しいと
思い始めてるくらい好き飛び出すハート




またすぐ履いちゃうと思います♪











シンプルにシアーT合わせにしましたが
デニムにデザインがあると
シンプルコーデでも決まっちゃう気がします看板持ち



他にもリエディ
デザインステキなデニムがたーくさんキラキラ







最近のリエディさん!特にヤバいですおいで
欲しいものがたくさん過ぎてキラキラ
目が泳いじゃう🐟



今日発売のこちらは本気迷いしてます不安




オールインワンは他にも
お気に入りにたくさん入っちゃってますタラー






欲しいものだらけぇぇキメてる






トップスは
昨年、黒白色違いで買った
半袖のシアーTシャツ気づき



3枚購入で1枚890円



あのバズりTシャツの半袖(5分袖)タイプです!




これくらいの透けは
もう全く気にならなくなりましたね汗



アメスリ一枚じゃ絶対着れないけど
薄いシアーがあるだけで
安心してしまう不思議笑



このTシャツは洗ってもすぐ乾くし
アイロンいらず
しかもお安いので
ついつい買っちゃって増えていってます不安
バージョン違いですでに12枚!!





シンプルだったので
アクセサリーは大ぶりのものを指差し





再販してもすぐ売り切れちゃいます‼️
売り切れちゃってますがまた再販あるかなー


おもちゃみたい?と
賛否両論ありますが。。。
ホントにおもちゃみたいです笑


でも、つけてしまえば全くわからなく
逆に軽くてつけやすかったです気づき


夏ってアクセサリーも楽しいですねニコニコ





パンプス気づき





バッグ気づき





でした看板持ち



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい