こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




今日から始まる楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 


今夜はお出かけの予定なので

スタートダッシュ参戦できずですパー




でも、良いんです!

最近、マラソン走り過ぎました走る人ダッシュ

今回は休憩ですお茶




だって絶対また

すぐに5月のマラソンが始まるはず爆笑笑い




でも、このTシャツは

ちょっと欲しくて気づき






ボーダーにロゴがかわいい💕

ネイビー✖️ライトピンクロゴもかわいい💕




ロゴもフランス語、エトワール

って至って普通で変じゃないですしね気づき




英語で書いてあるのは

夫や娘が意味言ってくるんですよね。。もやもや

最近は買う前に意味調べるようにしてますOK




スタートcouponで買おうかな照れ




と思っていたら

やっぱり欲しい物が続々と。。






coordinate



tops/aqua garage
 pants/Re:EDIT
 shoes/I NEED MORE SHOES
 bag/Dolce.







ベージュとブラックだけで
大人しめコーデ気づき





サマーニットのバイカラーカーディガン



こちらは昨年購入してから
とってもお気に入りのものです照れ





ホントお値段以上の大満足品笑い





ベージュにブラックのバイカラーが
なんだかカッコよくて
ブラックのボトムスと合わせる事が
ほとんどですビックリマーク



サマーニットなので
シャリっとまではいかないですが
サラッとした生地なので
春の暖かい日でも心地良くきれちゃいます二重丸




でも、サマーニットといえど
しっかりしているので
私は真夏には着ませんでしたパー






ペールブルーも
今回の楽天マラソンで買おうかな爆笑
さっき今回はマラソン参戦しない言うたばかりもやもや



ベージュはMサイズを着ていますが
少しピッタリめなので
ペールブルーはLにしようと思います気づき
買う言うてるじゃん、私もやもや





ジョガーパンツは
低身長サイズを選べるリエディのもの!





リエディはCサイズがある商品が多く
本当に助かりますチュー



ただ。。。
Cサイズ(コンパクトサイズ)
150〜155センチの方が
ジャストで着れるサイズ



なので156センチの私
ちょっと短い時もあるんですタラー



こちらも靴によっては
もう少し丈が欲しいかもあせる
でもMは長いあせる
156センチ、難しいえーん







今夜、大好きなAYAさんコラボの
My:niaのジョガーパンツが
販売されるんです!




接触冷感でこれからの時期に良いし
すっごく欲しいんです♪
アイボリーも欲しい♪



Sサイズかあるし、、私大丈夫かな?
レビューが出てから買うべきか。。
売り切れたらいけないから買うべきか。。
あれ?やっぱりマラソン買う物ある不安



マイニアのジョガーパンツの
商品ページをじっくり見ていたら目




ジョガーパンツに合わせている
バイカラーのトップスがかわいいハート



急いで探したら、、
ありました❗️



コレ!かわいくないですか⁉️ラブ



すでにもうジョガーパンツより
こちらが気になり始めてしまった気づき
やっぱり買いたい物続々。。笑い泣き



やっぱりバイカラー好きだなー






販売の度に一瞬で売り切れる
Dolce.のクリアトートバッグ



昨年、販売時間に待ち構えて
購入できました爆笑







クリアバックを持つと
暖かい季節が来たんだなぁと嬉しくなります飛び出すハート




昨年ブラックを購入して
今年はベージュが欲しいなぁと思っていたのに
今年はベージュの販売がなくてガーン
残念でしたショボーン




ブラックは明日24日12時〜
再販だそうです!






メリージェーン気づき



でしたウインク




本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい