こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




昨日草抜きで痛めた私の体。。

今朝、動けるのかな

って心配していたら

起きたらほぼ治っていました爆笑




あれ?私案外若い?

調子に乗って残りの草も抜いちゃおうかな

って思ったけど

本当に動けなくなりそうなので

やめておきましたグラサン




あきらかに筋肉の衰えを感じる今日この頃

コロナ禍で辞めてしまったジム通いを

そろそろ再開せねば❗️ですダッシュ

さぼる事になれてなかなか再開できない。。タラー







coordinate




tops/GU
 denim/KOBE LETTUCE
 shoes/minky me
 bag/近所の雑貨屋さん







商品ページを見て一目惚れしたラブ
デニムのオールインワン




予約だったけど迷う事なく
ポチッ上差しとした品が
届いたので早速着ました!





実物を見てもやっぱり思った通り


超絶可愛かったですハート




商品ページの写真見た瞬間目




惚れてしまいましたラブレター



アラフィフっぽくない服
っていうのも考えられないくらい
欲しくなってしまって汗



こんなにかわいいのに
しかもプチプラ気づき
もう買わない理由は何もない!!
即ポチッ



届くまでの1ヶ月
楽しみに待っていました照れ





せめて少しだけでも
大人っぽく着れるかな?と
カラーはインディゴにしました!




どう見てもかわいいキューン

悶絶級のかわいさキューン

買って良かった気づき




カラーをインディゴにした理由は

もうひとつあって





たぶん私の身長だと長いかも!


裾を折り返した時に
インディゴが一番可愛くなるかなー
と思って選んだのですが



これが正解でした!
やっぱりペタンコ靴を履くと長過ぎたので
折り返したのですが
このカラー折り返しても可愛かったです飛び出すハート



160センチ以上の方は
そのまま履けると思います二重丸



あと年齢的に肩紐のリボンが
可愛すぎるかと思ってえー
買う時からリボンはなくそうかと
考えていて




切って短くして垂らそうと
思っていました!



今日はとりあえず
中に入れ込んでいますニヤリ




でも、このリボンが
インディゴのカラーを選んだのが良かったのか




そんなにプリプリにならない気がして目


このままにしておいて
中に入れたり
リボンにしたり
両方楽しもうかなOK




ちなみにプチプラながら

ポケットもちゃんと付いてます!

案外、それ重要ですよねウインク




着る時に最初無理やり足を突っ込もうとして

履きにくいなーと思ったら



ちゃんと前が股近くまで

長いファスナーになっていててへぺろ

脱ぎ着も楽々でした!




はぁ〜照れ買って良かった




明日から販売で予約じゃなくなってました!





トップスは昨年4カラー買いした

GUのボリュームスリーブT




使えすぎるトップス

今年もまだまだ着ます照れ




この春は暖かくて

早めに半袖の用意をした方が良いかも!

ボリュームスリーブの半袖も

探してます爆笑



涼しそう!
かわいすぎるのかな?見に行きたいダッシュ








インディゴカラーに赤い靴❤️

大好きな色合わせです









以上

買ってよかったデニムオールインワン

のコーデでした気づき




また明日から

楽天お買い物マラソンなんですねガーン


イベントバナー

 

前回の先週終わったばかりなのにぃぃDASH!

気分的にはずっとやってる気がするえー




今回こそは買う物今のところ

ゼロOKです

今のところですが汗




本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい