こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




 ...  ピンク薔薇

40代後半 思春期姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め


プチプラ服を中心に日々服を楽しんで考えてます
いいね、フォローとても嬉しいですラブ




今夜から

今年初の楽天お買い物マラソン!!



イベントバナー




12月のセールでたくさん買ったので

もういらないかなダッシュ

と思ってたけど買うものって

次から次へと出てきちゃいますね魂が抜ける




今回気になってるのはにっこり👇




3月に娘の卒業式が控えているので

スーツも見てるのですが

卒業式の頃ってまだ寒いのに

スーツって薄いですよね💦

コート着て行くとジャマですしネガティブ

迷ってるんですもやもや





こんな感じのスーツに




パールのコサージュしたいなハート

と思ったり気づき




 

コート着なくて良いように

分厚めのツイードジャケットにしちゃおうか気づき

と思ったり気づき



2年前に出席した時のスーツがあるけど

何かを新しくしたいなーよだれ



早めにこの楽天マラソンで買っちゃいたいけど

まだ決めれないかもダッシュ





あとは時々除くMyuの服ピンクハート

普段カジュアルな服の方が目に行くけど

フリフリの服って何歳になっても気になるよだれ




実店舗があっても絶対入れない驚きだろうけど

ネットのお買い物って年齢関係なく

覗ける目のでありがたいですねお願い




楽天セールの時はcoupon出るので

時々、チェックしていますニコニコ



今回もスタート2時間50%coupon出てます❗️






デザイン満載のキルティングコート

お気に入りです飛び出すハート





こちらもかわいいな❤️






ロングジレも着るだけで決まる

お助かりアイテムですキラキラ



気になってるのはかわいいトップスハート










デニム合わせたら絶対かわいいだろうな飛び出すハート
春まで使えそうなアイテムを
セールの今買っておきたいですよねピンク音符



あとは
My:niaのSALEがスゴイです!!

これから使えるシャツが70%オフcoupon対象!






こちらは60%オフcoupon対象








このお気に入りのベストとプルオーバーの
2点セットも50%オフcoupon対象に気づき





ベストだけでもめちゃくちゃ使えるので

春先まで活躍しそうです気づき


ベストの後ろ姿が

パッカーンと割れていて

かわいいんです❤️



もちろん2点で着ても良いし二重丸



こちらはイロチのホワイト買おうか

検討中ですよだれ



その他1000円ぽっきり品なんかもあって驚き








もう今回目移りしまくりのMy:niaです物申す





スタートまであと数時間考えまーすキューン








coordinate




 knit/My:nia
 pants/GU
 muffler/SAISON DE PAPILLON
 sneaker/converse
 bag/coca





指穴ニットのブルー💙






このブルーの色味と
マフラーの色味が似ていて





合わせるといい感じでしたブルーハーツ




ちょっと暗く写っちゃってますがあせる
どちらもきれいなブルー💙なので
着ているとテンション上がりますDASH!





ボトムスはGUの快適すぎる
プルオンパンツのチェックビックリマーク



もう売り切れちゃってますが
プルオンパンツシリーズが人気なのわかります飛び出すハート



程よいゆったり具合が
中にたくさん着込めるし楽ちんです昇天



こちらのスウェットタイプのプルオンパンツ↓も
気になるダッシュ
さらに楽ちんな事間違いないなっ笑い



 




テーラードコートはand me
只今、驚きの半額couponオエー





なんでこれが2000円台で買えてしまうのか
意味が分かりません凝視無気力大あくび


ロング丈でも私でも大丈夫な丈でした二重丸
裏地もちゃんとついてるし
しっかりしたコートですOK



もう冬物雪だるまはちょっと飽きてきたし
そろそろ春物桜に目がいく時期ですが
やっぱりSALEの安さを見ると目キラキラ
コートもまだ欲しくなっちゃいます!




と、、ここまで書いたところで
夫と急にお出かけ決定ダッシュダッシュダッシュ


お買い物マラソンまでに
いろいろ見たかったのにぃぃギザギザ
間に合うかな煽り
買うもの考えながら行ってきまーすびっくりマーク
安心してください運転は夫ですパー




今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました愛



またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい