こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




 ...  ピンク薔薇

40代後半 思春期姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め


プチプラ服を中心に日々服を楽しんで考えてます
いいね、フォローとても嬉しいですラブ



昨日は夕方からコストコ行ってきましたニコニコ




着いたのがもう17時過ぎていたので

目的のものだけ買ってササっと買ってー

と思ってもなかなかそうはいかないのが

コストコですよねタラー




目的は


○次女に頼まれたうずらのタマゴ



これ次女が大好きでちょいちょいつまんでます指差し



燻製っぽいうずらタマゴがたくさん気づき

美味しいですよOK




○姉にたのまれてたプロポリスのど飴



私は食べた事ないのでわからないんですがあせる

姉家では毎日かかせないらしく

限定価格だったので「3袋買ってきてー!」って不安

めっちゃ入ってるのにダッシュ何ヶ月分!!

「絶対買ったほうがよいよー」

ってゴリ推しされたあせる美味しいのかなー

我が家分は買わなかったけど知らんぷり




○オイコスヨーグルト
欲しかった味がなくて買わなかった悲しい




☝️と目的はこれくらいだったのですが




結局、行く度に買ってしまう

夫が愛してやまないガーリックピラフびっくりマーク


部屋中にガーリック臭が充満します笑




先日テレビで見て

長女が飲んでみたいーひらめきと言っていた

久世福商店のいちごミルクの素

試飲していて(飲んでないけど)

目について買ってみました!


早速飲んだ娘たちが

美味しいラブラブと絶賛してました気づき




あとはお肉に韓国海苔にトマトジュース。。

行くと欲しいものが出てきちゃって知らんぷりルンルン

ササっとは帰れなかったですダッシュ








coordinate




outer/and me
 knit/Re:EDIT
 pants/UNIQLO
 boots/GU
 bag/coca





娘たちがいちごミルク飲み過ぎて牛乳がなくなり
スーパーに買いに行ったコーデです気づき
今日は出かけたのそれだけ指差し





軽くてサッと羽織るのに便利な
アンドミーのボアコート飛び出すハート



中が簡単にオールブラックでも
それなりにかわいくなる気がするので
助かりますニコニコ




先月半ばに半額で驚きの価格で購入できてアップ
正直あまりの安価に
そんなに期待してなかった真顔



それが想像に反してすごーく良くてハート



イロチ買いしたいと思ってたら
定価に戻ってたんですもやもやもやもやもやもや
一度半額で買うと定価で買えないあせる



でも!またまた半額coupon出たー目がハート







もう絶対この値段には見えないびっくりマーク
と思って夫に
「これ、いくらだと思う❓」と聞いたら



あっこの聞き方は絶対すごく安いんだな!
と察した夫が
「3.980円くらいでしょ」と指差し



ふふふっ勝ったキメてる ←いや、ナニに!



値段教えたら驚いてましたチョキ







ブラウンかベージュを買い足そうと
思ってたのですが
他にもいろいろ半額対象品があったので
見ていたら目





こちらのキルティングコートが気になって!!





ボアコートと
合皮のパイピングやカラーバリエーションなど
すごく似てますが笑い
丈や生地が違っていてパー



キルティングコート大好きなので
こちらのコートを購入しましたニコニコキューン



他にもコート半額対象たくさん目がハートありました❗️






これもかなり迷ってる!!


こちらも半額対象↓



こちらのコート↑も
裏地もちゃんとついてしっかりしていて
定価でもお値段以上でしたびっくりマーク
キャメル👇



まだまだ寒いけど

春物もそろそろ出てきてるし目キラキラ

冬物はもうなるべく定価で買いたくない!!

セールありがたいですお願い





ニット気づき



今季ハマった指穴ニット

イロチで持ってますルンルン



パンツ気づき


実家でくつろぐ用に買ったUNIQLO
履き心地良すぎなのに見た目キレイで
普通に外出に履けちゃってます指差し


ブーツ気づき


歩きやすいから
限定価格になったらクロ欲しい!
けど、全然ならない不安


バッグ気づき




でしたニコニコ



本日もご覧いただき
ありがとうございました気づき


またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい