こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




 ...  ピンク薔薇

40代後半 思春期姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め


プチプラ服を中心に日々服を楽しんで考えてます
いいね、フォローとても嬉しいですラブ




冬休み早々に楽しみにしていた旅行が終わり

なんだかボーっキョロキョロとしています汗




長女は朝から遊びに出掛けて

次女は朝からクラブへ行き

夫はリモート会議

私は洗濯に追われる

夢から覚めて日常に戻った感じもやもや




ちょこちょこ楽しい予定を入れたくて
今日は夜焼肉予約してます照れステーキ



食べてばっかりダッシュダッシュダッシュ



家族みんなで
「絶対すっごい太っただろうねガーン
と話していた旅行新幹線前
ナントびっくりマーク
意外にみんな変わらずか痩せていてびっくり
食べた以上に普段より歩いたのかなタラー



冬休み、あとは実家に帰省くらいですが
ゆっくり楽しみます気づき






coordinate




knit/fifth
denim/GU
 boots/global work
 bag/aqua garage





fifthで購入したニット




届いて開けてみたら
思ったよりヒラヒラのボリュームがあってあせる


「これ、私着て大丈夫なのか⁉️」


って思ったけど。。
クリスマスにカジュアルな格好だった反動で
着ちゃいました爆笑ラブラブ





せっかくなのでアウターなしで着たいなー
と思っていたら、今日、暖かくて晴れ
昼にちょこっと出かけるだけだったので
今日だ!と思って着れましたラブ



もちろん極暖のヒートテック仕込んでOK

ヒートテックコットンクルーネックT(極暖・長袖)



夜の焼肉は着替えなくては!!





こんな可愛らしい🤍ニットを
スカート合わせは私には勇気がなく
ブラックかデニムで合わせるつもりで購入びっくりマーク



ちょっとカジュアルになるくらいが
落ち着いて着れますチュー





細めではなくゆったり目のジーンズに!


私のは昨シーズンのかな
今はこちら





ホワイトにブラックのパイピング
ホワイトだけよりも少しブラックが入るだけで
全然違う!
お気に入りポイントですニコニコ



久々にこんなにフリルな服を買いましたが
やっぱりかわいい服着ると
気分が上がりますねルンルン



最近、フリフリな服が好きな長女に
とられる予感しかない服です爆笑



fifthオンラインで再販繰り返してますが
今は売り切れのようダッシュ


ちょっと女の子気分になりたい時に
オススメですウインク




フリルニット、他にも欲しくなっちゃいますハート











靴もスニーカースニーカーにして
カジュアルにしようと思ったら
ニットにボリュームがあるからか
足元をシュッとさせないとバランスが変でガーン
細身のブーツに履き替え笑い


白いブーツ
何かと合わせやすくて便利ですOK



ごっつめな白ブーツも狙ってますニヤリ






以上、フリルがかわいいニット

のコーデでした気づき




本日もご覧いただき

ありがとうございましたチュー




またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい