こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




 ...  ピンク薔薇

40代後半 思春期姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め


プチプラ服を中心に日々服を楽しんで考えてます
いいね、フォローとても嬉しいですラブ



大阪旅行最終日の目的は

娘たち念願のキラキラ



ジャニーズショップ!!




私の住んでいる所にはなくてショップは

東京・名古屋・大阪・福岡のみ




オンラインで来店予約をするのですが

東京と大阪はかなりの激戦でピリピリ

予約開始時間に参戦しましたが撃沈えーん

すごい勢いで時間が埋まって行き

○の所を押しても秒でなくなるもやもや




キャンセル枠を狙って
粘りに粘ってどうにか長女と次女の分
予約できました笑い泣き



ジャニーズアイランドストア
というデビュー前(ジャニーズJr.等)の方達の
グッズ販売のお店も行きたかったのですが
そちらはいつもは東京のみで
25日〜大阪はポップアップ店だったので
人気すぎてダメ。。。


☝️だったのですが、当日まで諦めずに
チェックし続けてたら
数時間前に
予約できましたチョキ
1人分ですがJr.好きな長女が行けました気づき



もう予約ページをチェックする事
数百回いやもっとかもガーン
予約出来てよかったー泣



私はジャニーズ。。
全くわかりません笑い泣き
嵐で止まってるあせる
いや、キンプリは名前言えるパー
SixTONESとSnowManの区別がつかず
いつもおばちゃん扱いされますショボーン



長女と次女同じ時間はとれなかったので
梅田近郊をブラブラ走る人して
時間になったらショップビルへ行く
だけの1日でしたが


たくさん推し乙女のトキメキの写真等買えたみたいで

娘たちの満足そうな顔ニコニコ照れを見れただけで
私達夫婦も大満足です照れラブラブ



とは言え、間の時間では
最終日にして初めて大阪っぽいもの食べたり



甘いもので休憩したり



ちょっと歩いてまた休憩したり




結局、旅行って食べますね爆笑




私達夫婦の唯一の趣味のような旅行キラキラ

コロナ禍になって行けなくなり

その間に子供達は大きくなってしまって

クラブだったり勉強だったり

それぞれの予定が合わなくなり。。

飛行機✈️で行くような長い旅行には

行けなくなってきましたショボーン



これからますます4人揃わなくなる

と思ったら本当に貴重な時間✨



めちゃくちゃ楽しい三日間でしたチュールンルン




3日目気づき



 knit/UNIQLO





☝️以外
1日目と2日目の着回しです!




1日目気づき





2日目気づき





3日目気づき






アウターの中はちょっとずつ違うけど





バッグや靴が同じで
しかも冬はアウター着たら。。。
かなり似た格好になってしまった笑い泣き




なるべく私は荷物減らすよう
頑張りました!!




女、3人
とにかく荷物が多くなる!!
夫はめちゃ少ないチュー



とくに長女は昨日推しライブだったのもあり
USJはスニーカーで行き
スーツケースの中にロングブーツ持参ですガーン
スーツケース四分の一埋まってましたもやもや



今回はしかも激寒の予報だったので
極厚タイツやヒートテック類だけでも
かなりの量目



中くらいのスーツケース二つで行きましたが
パンパンでお土産は手持ちになりましたDASH!



最終日、気づけば写真撮ってなくてアセアセ
実際に着てる写真が無かったですガーン



クリスマス寒波と言われ
用意周到で行ったこの旅行!!
実際は、「寒波⁉️これが❓」って感じの
気温でしたが、、
この旅で改めてわかった事!










やっぱり

ユニクロ最強!!!




買う時は、ウォームレギンス高っがま口財布
って思いましたが
おかげでUSJの寒い夜も平気だったので
あの時買った自分を褒めたいくらいです100点




ヒートテックソックスも
想像以上に暖かくて飛び出すハート
もう止められませんパー




冬のお出かけは
ユニクロで準備が間違いないですねウインク




長々と旅行記事になりましたがお願い
お読みいただき
ありがとうございました照れ


またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい