こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




 ...  ピンク薔薇

40代後半 思春期姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め


プチプラ服を中心に日々服を楽しんで考えてます
いいね、フォローとても嬉しいですラブ



今日はクリスマスイブクリスマスツリー



楽しみにしていた場所に来ていますチューラブラブ

また明日ご報告させてくださーい!




雪の影響で交通機関乱れまくりでもやもや

どうなるかと思いましたが

どうにか着いて良かった笑い泣き





今日のお出かけに備えて

昨日夕方からUNIQLOへ




防寒インナー

爆買いしてきました!!






ちょっと買い足そうと思ったら

「これあった方がよいかも❗️」

「こっちの方があったかいかも❗️」

となり。。







まさかの服も買ってないのに

2万円超えガーンガーンガーン


あっ私だけのじゃありませんパー
娘たちのもあります口笛


夫は 寒さはどうにかなるという謎の考えなので
夫のはナシ爆笑


帰ってから袋から出してみて
どうみてもタイツ類が多すぎる事に気づくハッ
先週も買ったのに
何人分?って枚数になってるーガーン
まぁ消耗品ですから大丈夫かなっ




今日履いてますびっくりマーク
超極暖めちゃくちゃあったかいラブ




ヒートテックソックスは限定価格に!
4組買っておきましたウインク




娘たちは若いのか私と違って
あったか服よりオシャレ服を選んで
分厚くないコートなので中に仕込めるよう
こちら買ってみました!
コートに合わせてオフホワイトとブラックウインク
こちらも只今限定価格🙆‍♀️





あとは買いすぎたレギンスたち。。


毎日、履きます爆笑あせる





昨日のUNIQLO行っただけの格好ですキョロキョロ汗



outer/no one knows
 knit/classical elf
 pants/UNIQLO
 sneaker/vans
 bag/Vita Felice
 muffler/?(娘からの🎁)





雪❄️降ってたのでガーン
とにかくワイドパンツの中に
恐ろしいくらい着込んでますダッシュ



着過ぎてUNIQLOでお買い物してたら
汗かいてしまったアセアセ




マフラー以外ほぼオフホワイトに近い気づき


アウター気づき

売り切れてしまってるけどショボーン
このショート丈のアウター
すごく暖かかったです!



ブラックも持ってますOK


パンツ気づき


かなり値下げしてますキョロキョロ


ニット気づき




スニーカー気づき




バッグ気づき



サッと着る時はワントーンが楽ですね🤍



ササっとコーデでしたが
以上です爆笑


寒いですのでみなさまも
お身体お気をつけくださいね飛び出すハート


ステキなイブの夜をお過ごしくださーいキラキラ


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い


またお待ちしてまーすラブ

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい