こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




 ...  ピンク薔薇

40代後半 姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め


プチプラ服を中心に日々服を楽しんで考えてます
まだまだblog初心者🐥で見にくい点も多々あるとは
思いますが ご覧いただけたらうれしいです
ドキドキ



今回の台風はすごく勢力が強いみたいで

心配ですアセアセ




今日は午前中は法事で

帰ってきてからは雨がひどくなる前に

バタバタと片付けをしたりダッシュ



停電に備えて懐中電灯やお水を用意しました!



無事に通り過ぎますように🙏





coordinate気づき





shirt/and me
skirt/GU
boots/GLOBAL WORK
 bag/coca







今日は法事の礼服を着ただけで

あとは家着だったので

今日のコーデではなくタラー

先日出かけようとして着て

まだブーツが暑くて着替えたコーデです気づき



ブラックのブーツにしようかと思ったけど

まだちょっと涼しげにぃと

オフホワイトのブーツにしたけど。。

暑いものは暑かった滝汗



台風が過ぎたらちょっと涼しくなるみたいなので

リアルに履けるかな🤍






このシアーシャツは

カーキを選んだので、秋っぽさも出て

透け感もあまり出過ぎずで

着やすいシャツでしたキラキラ


 




インしなければお尻まで隠れる長さなので
羽織で使ってもステキでした!




今年はシアー素材ばかり着てる滝汗






スカートは春にGUで買ったもの

デニムは年中着れるのでお得気づき




Aラインの形がとても良かったので

コーデュロイのタイプが気になってます👇






ブーツが履ける季節になると
俄然、スカートが履きたくなるので酔っ払い
いろいろチェックしてます上差し



今、気になっているのは

 


 


 




絶対、ブーツ合わせかわいいデレデレラブラブ


秋、買い物欲がヤバいですタラー
しかもまたまた明日から


イベントバナー

 


うそでしょーポーン



まだ前回の楽天スーパーセールのお買い物
届いてない物が結構あるのにもやもや


今回は我慢しよう真顔パー

一枚だけでパー
(一枚は欲しいニヒヒ




以上、出かけてないけど
これで出かけたかったコーデでしたちゅー


みなさまも台風お気をつけくださいダッシュ


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い


またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひお願いします🐥





リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい
楽天ルーム、こちら👇