こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




 ...  ピンク薔薇

40代後半 姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め


プチプラ服を中心に日々服を楽しんで考えてます
まだまだblog初心者🐥で見にくい点も多々あるとは
思いますが ご覧いただけたらうれしいです
ドキドキ



劇団四季のミュージカル観てきましたキラキラ



はぁ酔っ払いめっちゃ良かった飛び出すハート



まだ頭の中、曲流れてますルンルン音符

たぶん当分離れないカラオケ



そんな私とは反対に次女は前半終わって休憩中

「ウトウトzzzしそうで我慢したわー」ってムキー



なぜあの大音量のステキな歌の中眠たくなる!?

しかもその後の衝撃的な一言



「もちろんあれって口パクなんだよね」



なんですってーゲッソリゲッソリゲッソリ

まさか口パクだと思ってたなんてアセアセ



ミュージカルに連れて行った事なかった。。

あんなに動きながら歌えるなんて

凄すぎですものねキラキラ

「それができちゃうすごい方達なのよ!」

熱く語っておきましたパー



後半は眠たくならずに見たらしいですニヤニヤ






coordinate気づき





one-piece/神戸レタス
tops/dark angel
 pumps/SESTO
 bag/VitaFelice







今日は観劇きれいめコーデ気づき



ミニバッグにしたかったけど
荷物があったので
高見えでお気に入りのこちらのバッグ
で行きましたキラキラ








こちらもプチプラなのに高見えのワンピース飛び出すハート



ブラックがずっと売り切れで

再入荷通知で買えたワンピースデレデレ



でも今は全色売り切れタラー







ノースリーブでも着れたけど
中に着るものをニットに変えれば
まだまだこれからの季節も着れますOK



キーネックだとVネックなど他の形と
くらべて断然上品になると思います気づき











インナーはまたまたシアートップスデレデレ

長袖のシアー本当に使える!!



私が着ているのはキャメルですが

今はなく、他のブラウン系が出てます気づき




タートルネックが大好きなので
これからの季節たくさん着れて楽しみですピンク音符



カラーが豊富なGUのこちら↑
買おうと思ってます酔っ払い


足元は




そろそろ靴下合わせで履こうと思ってます二重丸
商品ページも秋仕様のニットコーデに
なっていて可愛いハート


商品ページより


カラーソックスで合わせたいなデレデレ




以上、ミュージカル見に行った
キレイめコーデでした気づき


台風が近づいていますねアセアセ
我が家も今から家の周りの飛びそうなものを
片付けたり、くくりつけたりしますびっくりマーク
何事もなく過ぎますようにお願い


みなさまもどうぞ
お気をつけくださいませ



本日もご覧いただき
ありがとうございましたデレデレ


またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひお願いします🐥





リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい
楽天ルーム、こちら👇