こんにちは

ご訪問ありがとうございますキラキラ



音譜  Y 自己紹介 音譜

40 代 後 半
身長 156㎝
足  23㎝
size S〜M

プチプラ服を中心に着ています
よろしくおねがいします
ビックリマーク


今日も暑いですねあせる

夏は好きですが暑すぎるのは辛いです滝汗




コーディネート気づき




tops   ダークエンジェル

 skirt   coca

 sandal   fifth

bag   CHANEL




先日着た大人気のシアートップス

長袖typeと一緒に購入していた

半袖typeのブラックを着てみました乙女のトキメキ






程よい透け感で半袖も

やっぱり良かったですデレデレ


中にはUNIQLOブラタンクトップ着ていますパー




白も購入したので楽しみ音譜

型はシンプルなので何にでも合いそう



長袖と半袖では首元の仕様が違いました!

左が長袖、右が半袖


私は首元がしまってるのが好きなので

半袖typeの首元が好きかもウインク




チャコールも欲しいなと思ったら

売り切れてました笑い泣き


すぐ再入荷通知登録しました上差し





チェックのスカートは

大好きなcocaのものですハート

最近ますますcoca率上がってますアップ


私の身長(156㌢)にはちょうど良いロング丈!




ウエストのゴムが太いので

ハイウエストで脚長効果ありだと思います!


フレアの広がり具合も

程よくて大好きな形です100点




大きめのチェックがすごく良い気づき

子供っぽくはない大きさかと思いますウインク




裏地のない、生地はスッケスケなので

ペチコート対策は必須です!!


が、涼しい生地で気持ち良いですOK







黒白だけでまとめようと思ったのですが

最近届いたグリーンのサンダルが履きたくてキューン

一色入れてみましたグリーンハート


ブラウンが可愛かったので

↓この時履いてました!


グリーンも追加で購入したのですが

こちらも良いお色で正解でした酔っ払い






以上になりますデレデレ

夜も暑いのでお気をつけください晴れ

最後までお読み頂きありがとうございました




いいね、フォローして頂けるとうれしいですおねがい

昨日の記事


アメトピ掲載ありがとうございました♪



購入品、気になるもの更新中ですハート
よかったら覗いてみてください
楽天ルーム、こちら↓