こんにちは

ご訪問ありがとうございますキラキラ



音譜  Y 自己紹介 音譜

40代後半
身長 156㎝
足  23㎝
サイズ S〜M

よろしくお願いしますおねがい



本格的に暑くなってきましたね晴れ

しかも蒸し暑いゲッソリ



私はすっごく寒がりなので

冬が苦手でタラー毎年半袖の季節になるのを

待ち焦がれて冬を乗り越えます真顔



夏は大好き❤なので

暑さには強いパーと思ってるんですびっくりマーク

がしかしあせる

昨日、午後に外出から戻り

リビングでエアコンもつけずにテレビを見ていたら



あっ頭いたい、、ダルい、、滝汗



暑いなぁメラメラとは思っていたけど

気づいたら室温は30度を超え湿度も高いダッシュ

熱は全く平熱なのにとにかくダルいダッシュ



急いでエアコンDASH!をつけ、夕飯もつくらず

ダラーとしてたら夜には治りましたOK



自分を過信せず、無理せずに

エアコンを上手に使わないとと反省しました笑い泣き



今日はすっかり元気ですが

外出は辞めて家でエアコンつけて過ごしてます!!



なので、今日は妄想コーデしてみました気づき



昨日届いた、cocaのサマーニットブルーハーツ



かわいい色ブルーハートだなと思ってたのですが

ずっと売り切れていて先日再入荷通知がきて

すぐポチッとしました笑い






コーディネート気づき




tops   coca

 skirt   GU

sandal   UNIQLO

bag    ?



白のロングスカートと爽やかに波
サマーニットのブルーが引き立ちます!


スカートはGUで先日お安くなっていて
購入したものですデレデレ



今から本格的に暑くなるのに
GUではまだまだこれからの服が
いいの?ってお値段なので


ついつい




爆買いになってしまいますニヒヒ



これだけ買っても安い、安すぎるんですハート

一人のではなく滝汗娘達のもあります上差し





コーディネート 2気づき




tops   coca

pants   HAPTIC

sandal   Ami Ami

bag   coca



こちらはキチンとコーデキラキラ

ブルーにはグレーもすごく合いますね



ブラウンも絶対合うし音符

いろいろ合わせたいな酔っ払い



パンツは足がキレイに見える

こちら



 以上、妄想コーデでしたちゅー





また始まりましたね、楽天マラソンびっくりマーク


イベントバナー

 



昨夜、開始時間はまだダラダラ過ごしていた為

チェックしていたものだけをどうにか数点買って

すぐ寝ましたzzz



でも前回のスーパーセールもあったばかりですし

今回は大人しくしておきますニヤニヤ

きっと、、、滝汗



最後までご覧頂きありがとうございましたキラキラ





いいね、フォローして頂けるとうれしいですおねがい


昨日の記事です


はじめましての記事です



購入品、気になるもの更新中ですハート
よかったら覗いてみてください
楽天ルーム、こちら↓