ブログをリスタートします♪

 

 

こんにちは。

LITHE LIFE STUDIOからだ美調律®代表、Hakoです。

 

 

本日は一粒万倍日ですね音譜

何かをスタートするにはとっても良い日。

そんな日に、アメブロでのブログをリスタートすることにいたしましたキラキラ

 

リスタートとはどういうことかというと・・・

私のオリジナルメソッド「からだ美調律🄬」の公式ページや、

スタジオ「LITHE LIFE STUDIO」のホームページができる前は、

実はこちらのアメブロで発信をしていたのです。

 

その後、それぞれのページで専門的に発信するようになり、

こちらのアメブロは休止をしていたのでしたあせる

 

「からだ美調律🄬」公式ページはコチラ

 

 

スタジオホームページはコチラ↓

 
公式ページでは「からだ美調律🄬」の活動や
身体に関する専門的知識についてのお話が主で、
 
スタジオのページでは、
各レッスンの様子をご紹介したり、活動内容をご紹介しています音譜
 
このように、もちろん私の専門分野は「身体」に関することなのですが、
私の人生を彩るもの、興味のあることが他にもたくさんあります。
 
・洋裁
・デザイン
・洋服、ドレス作り
・ファッション
・料理
・旅行
・フラワーアレンジメント
・日本文化
・西洋文化
・西洋と東洋の融合
 
などなど
パッと思い浮くだけでもたくさんありますキラキラ
 
また、子育てやココロの持ち方など、
日常生活において貴重な経験もあります。
 
この私の人生を彩る物事というのは、
実は「身体」が機能的に動いているからこそ楽しめるものでもあり、
様々な気づきを私に与えてくれるものビックリマーク
 
この大切なことについても、
皆さんに気づきをシェアしていきたい!
と思うようになり・・・
 
しなやかな身体で「しなやかに美しく人生を生きる」ための、
しなやかなブログがあってもいいのでは?ラブラブと思い立ったのでした。
 
思い立ったが吉日!
ということで、本当に吉日である今日(笑)
エイっと思い切ってリスタートしてみたのでした音譜
 
とっても大事なことから、
ふと思い立ったことまで(笑)
ココロしなやかに、楽しみながら書き綴っていきたいと思いますので、
ぜひお読みいただけたら嬉しいですラブラブ
 
 

~・~・~・~・~・~・~

【まずは気軽に体験レッスン】

次回は4月23日(土)開催

からだ美調律体験グループセミナー

 

【溝口葉子による70分間のカウンセリング・レッスン】

インストラクターのための個別相談

 

【公式LINE】

◆Hakoの1分アドバイス動画を不定期配信&無料小顔5lesson♪も手に入る

からだ美調律の情報を随時配信

公式LINE登録はこちらから

 

【ライブ配信や日常生活の様子をご紹介】

HakoのInstagram

 

【スタジオ情報】

池袋から急行25分、新宿、渋谷、横浜から副都心線直通!

自分と向きあう時間を提供し、しなやかな身体で人生を楽しむ♪ 身体調整重視のレッスンスタジオ

◆Lithe Life Studio

 

【オンラインスタジオ】

自宅にいながら「からだ美調律」のレッスンが出来るオンラインスタジオ♪

◆からだ美調律On Line Studio

 

【書籍】

「1回30秒 理想の体型が手に入る からだ美調律メソッド」(日本実業出版社)

「30秒おしり歩き骨盤リセット」(三笠書房)

「Un cuerpo perfecto en 3 minutos: El secreto para mejorar tu postura y conseguir una figura esbelta con solo tres minutos al día(Kitsune Books)」(スペイン版)

「Il metodo Mizoguchi. 3 minuti al giorno per un corpo perfetto」(イタリア版)