ブログ再開! | 鮎川ゆうすけのブログ

鮎川ゆうすけのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です。


選挙期間中は公職選挙法によりブログを更新することができませんでした。

(それ以前から選挙の準備に追われ更新が滞っておりましたが(>_<))


おかげ様で3,278票ものご支援をいただき、3期目の当選をさせていただくことができました。


東日本大震災という未曾有の国難に直面した中での選挙ということで、正直戸惑いながら、悩みながらの選挙でしたが、多くの同志、友情に支えられて、なんとか戦い抜くことができました。


本当に有り難うございました。


街中でも温かい励ましの声をいただき、感謝感謝の1週間でした。


将来に責任ある世代として、将来に責任ある政治をすすめてまいります。


今日は朝から国領駅に立ち、御礼を兼ねて私の思いを改めてお訴えさせていただきました。


そして先程、市役所で当選証書をいただきました。