糸島の牡蠣小屋 またいちの塩プリン | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

九州にお嫁に来た年から、
毎年 恒例 連れてきてもらっている糸島の牡蠣小屋。
もう10年目かな?
あ、昨年は浮気して太良町に行ってますね




今年も、またいちの塩の花塩プリンまで
しっかり食し…

はい。ダイエット中です…(* ̄Oノ ̄*)
でも、レジャー中は楽しまないとね~♡


毎年、手帳に
『今年こそ、痩せる!!』と、
書いてるような気もしますが、
いつまでも、こんな悩み書きたくない!

痩せて、自分の好きな洋服を着て、
『私なんて。』とか、
『あ~もうちょっと痩せてれば。。』とか思わずに、
堂々とした自分で過ごしたい。

具体的な目標、計画を立てて、
お腹とお尻のぜい肉をやっつけます!!

これって、
お片づけのやり方と一緒なんです♪

お片づけにお悩みの方も、
具体的な目標と計画大事ですよーー^-^

計画の立て方がわからない~って方は、
1月13日の『私に合った(atta)お片づけ講座』
一緒に計画立てましょう!!


片付け・収納ランキング 参加中♪