【お子様連れOK!】今年こそ、『お片づけ』終わらせてすっきりしませんか? | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

再投稿です^-^

『私に合った(atta)お片づけ講座』では、
事例のご紹介とともに、
それぞれに合うお片づけを学び、
実践もしますので、
身につきやすいですよ(^-^)

この講座は、
お片づけスタートに最適!
今回で、4回目ですが、
どんどんブラッシュアップしております!

『お片づけ』困ってる方、悩んでる方、
日々の暮らしに不便を感じている方、
ぜひお気軽にいらしてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Atta atta ベーシック講座、開催します!


~自分に合う方法で楽になる~
   「私に合った(atta)お片づけ」講座


■内容
お片づけが苦手な方に、
それぞれのタイプに合った(atta)
お片づけのやり方・手順を学べる講座です。

お片づけを一緒に実践し、体で覚え(笑)、
ワークを通し、家に帰ってからもお片づけに
取り掛かりやすいよう構成してます。


「お片づけ、苦手、したくない。」が
   「できるかも!?やってみようっ!」に変わる!!



■ 日程 2016年1月13日(水)10:00~11:30

■ 場所 佐賀市水ヶ江 リライフ

■ 金額 ¥2,000


■こんな方にお薦めの講座です。
 ・お片づけが苦手。
 ・どこから片づけたらいいのか、いいのか分からない。
 ・自分で片づけてみても、すぐに元通り、うまくいかなかった。
 ・出かける前には、いつも探し物をしている。
 ・家が散らかっていて、なかなかお友達が呼べない。
 ・ライフオーガナイズが気になる。


◆◆お申し込みフォーム◆◆


※注意事項
 お片づけビギナーのための講座です。
 就学前のお子様連れOKです。
 キッズルーム、託児、おもちゃはありません。
 開催場所が以前と変わっておりますので、
 ご確認ください。


前回の講座の様子です。
「よしっ!やってみるか♪」を
お持ち帰りいただけたらいいな~!と思います♪


片付け・収納ランキング 参加中!!<応援、よろしくお願いします^-^