【中止】ライフオーガナイズを学びたい方!!佐賀で入門講座、開催! | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

朝から雨が降ったりyやんだり…
台風、大した影響がないといいですね!
という、私もこれから現場アシスタントで久留米に行ってまいります♪


私が所属する日本ライフオーガナイザー協会入門講座が、
佐賀で初開催されます!
お申込み期限、1週間ないと思いますので、
気になる方はさっそくこちらのHP、チェックしてくださいっ!

日時は、5月27日(水)10時半~13:00
場所は、佐賀市 市民活動プラザ

講師は、熊本の託摩 美由紀さん

一見、おしとやか姉さん?なイメージだったのですが、
ブログでもおわかりの通り人柄が出ていて、気さくで、超面白い!
そして時々、いや しょっちゅう、熱い素敵なお人柄♡
この入門講座も、かなり楽しみっ!!

あ、そうなんです。
ライフオーガナイザーの私ですが、
この入門講座はまだ受講してないので、
今回、受講予定です♡


入門講座は、ライフオーガナイズとは何かということを知り、
自分自身をオーガナイズするための基本を学ぶ講座です。
ライフオーガナイザーとはどんな職業なのかも
ご理解いただける内容となっています。


ちなみに、ライフオーガナイザーになり、
プロとしてお仕事するには、
ライフオーガナイザー2級認定講座を受講後、
ライフオーガナイザー1級認定講座を受講し、
資格取得・正会員登録が必要です。

ちなみに、ライフオーガナイザーが集結する
チャリティイベントが5月30日に、福岡で開催されます。(こっちもちゃっかり、宣伝!笑)


九州チャプター公式のHPはこちら

自分のくらし(人生)を見つめ直す時間、作ってみませんか?


たくさんの方に読んでいただけるよう、
有益な情報を発信できるよう頑張ります!
応援、よろしくお願いします♡
片付け・収納ランキング 参加中♪