『しなやかに生きる 心の片づけ』読みます♬ | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

佐賀に住んでいると、
車移動が中心でなかなか電車に乗りません。
今日は福岡である講座に参加するため、電車移動。

電車移動は、本が読めるから、好きです。
今から、奈都子先生の『しなやかに生きる心の片づけ』読みます♬


奈都子先生の、講座も、前作も、ブログもいつも、たくさんの気づきが、あります。

目的地に、早く着いてほしいような、ゆっくりでいいような…♡

ステキなインプットの一日になりそう!!


片付け・収納ランキング 参加してます。
片づけネタじゃないけど、クリックお願いします(●^o^●)