大量のマンガ本 我が家の場合 | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

我が家の大量のマンガ本。
その量は、押し入れ用の奥行きがある衣装ケース4つ分!
狭い賃貸住まいでは、かなりスペースを脅かされます。

作りつけのクローゼット収納は他の物でいっぱい!
なぜ衣装ケースに入れているかというと、使用頻度は低い。
主人が時々読むけれど、捨てるつもりはない。
そして、今のアパートは押し入れがないので、この衣装ケースが余っている。

転勤族なので、また家の形態が変わるので、
本棚を買うよりも、この衣装ケースを活用することを選んだのです。


はいでも、見た目がものすごく、嫌だった!!
ということで、我が家の至る所で使用しているプラダンで目隠ししました♪
IMG_20150209_153943.jpg → IMG_20150209_153922.jpg

寝室の入り口付近に置いていて、いつも目に入っていたので、
私的に、ちょーースッキリしました^-^
主人、気がつかない…。笑


にほんブログ村 片付け・収納