冷凍庫の整理 | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

ぎっしり詰まった冷凍庫
の中のもの、古いものから食べて、


ジャンル毎に分けてみました!


一段目、青のり、チャンジャ、お餅、煮汁、ゆず胡椒。


右側の急速冷凍スペース、確保できました。





二段目、冷凍うどん、チーズ、すりおろした生姜、カットしたネギ、


お弁当用冷凍食品、自家製お弁当用おかずのストック。






三段目、真ん中がバターストック。(ネット注文の為、まとめて購入するので…)


バター右側が、魚介系(イカ、ししゃも、鮭、アラなど)


バター左側が、お肉(鶏もも、牛焼き肉タレつき、地鶏の炭火焼、豚バラ焼き肉用)







だいぶ減ってきました。


本当はもうひと頑張りしたいのですが、


中身をしっかり確認できて、


取り出しやすくなったのでOKかな!




にほんブログ村 片付け・収納