明日は満月!! 蟹座です☆ | 神奈川県川崎市 エンジェルといつも一緒に☆占い・スピリチュアルアドバイザー☆

 


ご訪問下さり、ありがとうございます。あんじぇです。

 

 


1月12日(木) 20:35
蟹座で満月になります。

 

満月のボイドタイム(願いごとが叶いにくい時間)は
1月12日 20:35~ 1月13日 09:09

ボイドタイム中は、
契約ごと、何かを決断するのには向いていない時間なので
ボイドタイムが明けるのを待ってから決めた方が
物事がスムーズに進みます。

満月に限らず、
ボイドタイムという時間を知っていれば
先に難をのがれることが出来ますね。


ボイドタイムをはずした
最高に願いが叶いやすい8時間以内

今月はありませんm(_ _ )mm(_ _ )m

 

残念ながらボイドタイムに

すっぽり、時間が入ってしまっています。

 


ボイドタイムをはずした48時間以内は
1月13日 09:10~1月14日 20:34

ボイドタイムを気にしないなら
1月12日 20:35~1月14日 20:34 です。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


満月の臨時収入の願いごとは、
空にした財布か、現金のみにした財布。

ついでに通帳も開いて
外に出てお月様に見せましょう

「お月様のおかげで、臨時収入が入りました!!
ありがとうございました。」

と、実際もらったかのように嬉しい顔をしましょう


パワーストーンを持っているのなら
この満月の月光浴がお薦めです。

月の気が満ちているパワーを
石に吸収してもらいましょうね

 



満月から次の新月まで
*何かを手放す
*解放する
のに良いときです。

 

何かに執着してしまった心を
忘れても良いし、許してあげましょう。


 

不安感、独占欲、拒絶される事の恐怖、
過剰な自己防衛などは
大丈夫なんだ、と思うようにしていくと
自分の心を楽にしてあげられます。

紙に書き出して、
その紙を燃やしてしまうのも良いですね



あなたが本当に
心から必要なもの、望むもの、
は何なのかを
見つめ直すのに良い日です


もちろん、部屋の整理をするのにも向いていますよ。

 

 

新月の時のお願い事を見直してみましょう。

叶わなかった願い事は、
書いた言葉や表現方法を変えてみて
次回、2017年1月28日の新月
挑戦して下さいね

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

メール、Skype、サロンでの鑑定は、
2015年5月31日で休業とさせて頂きました。
しばらくの間、お休み致しますので、
よろしくお願い申し上げます。