すっかりお料理ブログ化してしまったよこ☆ですが・・・

Rosebud Rie さんにお声をかけていただき

超ひさしぶりの名古屋帰省&ライブ出演いたします!


(下記Rieさんブログから、頂戴します・・・)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2009/6/7 sun

ART ROCK NIGHT in NAGOYA

 50TH ANNIVERSARY SPECIAL

  Club DiamondHall (新栄)

OPEN16:00 / START16:30


The Chouxpuddingmouse(ザ・シュープリンムース) as The Supremes !


ザ・シュープリームスのカバーバンドに出演します♪


出演:

THE SONS OF EVE (EL&P)

ザ・シュープリンムース (The Supremes)

NORI NEDIAM (IRON MAIDEN)

DIVAS(ARN歌姫企画)

 Mikka (as ベット・ミドラー/ベッドDEミダラー)

 ViVi (as レベッカ/ブロンドザウルス)

 きゃろ☆きんみにー、ずみっち、ゆかこ (as Carole King)

STRUTTERS (KISS)

勝手にシンドバッツ (サザンオールスターズ)

THE ZEPPELINS (LED ZEPPELIN)

ARNオールスターズ(史上最強のロックセッション)


【チケット】前売\2500/当日\3000(いずれもドリンク代別途必要)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


女性ボーカルが多い!っていうのがとってもうれしいです♪

聞いて楽しい、見て楽しいバンドが勢ぞろいですよ!!!


半年ぶりに帰省するよこ☆にも

ぜひぜひ会いにきてくださいーラブラブ



九州はほんとに食べ物がおいしくって

のんびりしてて

とってもいいところなのですが

ふと思い出すのが名古屋の街の風景だったりします汗


ホームシックというわけではないと思っていますが

名古屋駅とか矢場町とか都会?の風景だったりするところが・・・ですDASH!


実家近くには新しいJRの駅もできたそうで

ひさしぶりに帰る名古屋はどうなっているかワクワクしておりますにひひ


が!

歌の練習がお風呂か車の中という私は

あと10日ぐらいしかないことに今日気がついて

ちょーあせっておりますあせる



ワクワクドキドキしながらも

忘れ物をしたら取りに帰れないので

今から準備しつつ

歌の練習にはげみますーーーーー!!