バスケットの多肉寄せ植え♪ | 風の子のブログ

風の子のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。



最高気温 7.7度

最低気温 0.3度



午後から雲が多くなり気温は上がらず


空気の冷たい一日となりました!!

 


夕方の東の空〜




YouTubeを観て


バスケットにビオパンなどを寄せ植え

したいと思いホームセンター、Amazonなどで

バスケットを探していました。



Amazonで

多肉に向いた丸い小さなバスケットを見つけ

注文しました。



注文から10日程度かかり昨日、届きました飛び出すハート




 竹かご丸花かご竹のフラワーバスケット

天然籐の和風竹編みです。







サイズは2.5寸です!

高さ6センチです!




さっそく寄せ植えづくりですニコニコ


いつもよりネルソンを多めに入れました♪


かわいい寄せ植えができました〜ハート

🔻