クレインズ卒業* | ○あきんこにっき◯

○あきんこにっき◯

のんびりとまったりと。

3/12の富士ワンダーランドフェスをもって
2016年第11期クレインズの仕事が全て完了しました!

卒業です✨

思えばサーキット、レース、
そして年間通してイメージガールを務めさせてもらうという事、全部が初めてでした。


2年間が終わった時に
こんなに感動がこみ上げてくるとは。。✨
クレインズの仕事って本当に素敵です。


始まった当初は
とにかくついていくのに必死!笑

今までスローペースで生きてきた私は。。笑
場内を走りまわって、ジェットコースターのように速いペースで進んでいくクレインズの仕事に
ついていくのがやっとでした。🏃💨

場内放送でプログラム裏表逆に見せたり、
タイミングボード上げの動き何回やっても間違えたり、髪の毛うまく出来なくて何時間も格闘したり(←これはレースと関係ないけど笑)
色んな失敗もしました。
 
今はそれもいい思い出!笑
笑って話せるようになった!笑

支えてくれる周りの皆さんのおかげで
落ち着いて仕事できるようになりました✨

最後のオートサロンでは3人とも泣いたな✨

2年目になって
自分から話し出すことに最初はドキドキしたけど、2人のおかげで常に笑って仕事してた気がします💕

レースを見るのも、
ボード上げの瞬間もどんどん楽しくなったし
ステージや場内放送も緊張を含めて楽しめるようになった✨

それは皆さんが
支えてくれたからです。

ステージに上がったら私達のトークを聞いてくれる、走り回る私達に声をかけてくれる、
お話できるのも一瞬なのに、それすら許して応援し続けてくれるクレインズファンの方には
何度も助けられました。✨

クレインズを歴代応援してくれてる方も多くて、応援してくれるとともに、見守り続けてくれてるという感じで、いつも暖かい気持ちになりました。✨

家族で来てくださる方もいて
笑顔で「頑張ってね!」って言ってくれると本当に本当に嬉しかった💕
小さい子がクレインズポーズをしてくれるともう可愛すぎて我慢出来ずに抱きしめてた笑💕
頑張って書いてくれたお手紙大事にしています✨

 場外活動ではレースを見た事ないという方ともお話出来て、それを機に富士スピードウェイに足を運んで下さったりして嬉しかった💕

  本当に皆さんありがとうございました✨


そして最後に2016年クレインズを1年間一緒に頑張ったちびはる、みずきち

しっかりしてない私を助けてくれて本当にありがとう!

2人とも年下だから
妹みたいに感じるようになるのかなって思ってたけどなりませんでした!笑
むしろ2人のがお姉さんでした!\(^o^)/

年上だからしっかりしなきゃ。。!
と一瞬思ったけど即座にやめた笑

3人同じ目線で頑張れたところが2016年のいいところだったんじゃないかなって思います。

あと
とにかくくっついてた1年だったね笑
人生で1番顔くっつけ合った2人だと思う笑

私は普段手繋いだり
くっついたりしないタイプなのに
2人につられていつのまにかくっつくようになってた笑


気持ち的にもかなり近付いて
3人支え合って活動してたね。

ステージや場内放送で緊張しても
バタバタで頭パンクしそうになっても
3人なら大丈夫って思えたよ。

今では言わなくてもお互いが考えてる事がなんとなくわかるようになったね。


1人1人へのメッセージ書こうかと思ったけど
これからもずっと続く関係だし次会う時恥ずかしいのでやめた笑

ちびはるみずきち大好きだよ♡
最高の仲間です♡
これからも仲良くしてね♡


富士スピードウェイの社員さん
コントローラーさん
応援して下さった皆さん
2015.2016を一緒に頑張ったメンバー
関係して下さった全ての方に感謝です。


この2年間は宝物です。
富士スピードウェイに出会えて
クレインズになれてよかったです💕

本当に本当にありがとうございました!

今後は人前に出る事も少なくなると思いますが
もしまたお会いする事があったら
声をかけてください!

「あきんこ〜」って呼んでください!



それでは
これからも富士スピードウェイを愛して〜
クレインズ(●´ϖ`●)
{BE387C3F-09DE-41E7-9BB6-1D10E3BDAD27}



湯浅あきな