アミューあつぎ* | ○あきんこにっき◯

○あきんこにっき◯

のんびりとまったりと。


{543E236E-D54F-4B6C-8BBF-D1E9A85E4D40:01}


クレインズのお仕事で

みずきちとアミューあつぎに行ってきました☺︎



来月7/16.17迫った

スーパーフォーミュラ第3戦富士のPRです✨

{2F4C7FF7-FB26-4F94-B7E1-D0CF99C3A975:01}

スペシャルトークショーにて

TEAM IMPUL の皆様と。✨

{04E4C501-5230-49D4-8954-E77E3A854F0A:01}



速さのしくみ教室にて

小倉さん、リアちゃんと。✨


{4B539D00-9B98-486E-B2CD-055D09DBF729:01}

厚木市長様と。✨


{29C57934-47FB-40C6-ACCD-D85B8716FE31:01}


そして

厚木市のイメージキャラクター

あゆコロちゃんとクレインズポーズ。✨




あゆコロちゃん

全国ゆるキャラランキング第6位だそうです!

すごい!!

カチューシャを頂いたので

ずっと付けてお仕事してました🐷♡笑




豪華なゲストをお迎えした

スペシャルトークショーはもちろん、

速さのしくみ教室は

本当に勉強になりましたね!


私ずっと理科苦手だと思ってたけど

小倉さんの説明がわかりやすくて

スッと頭に入ってきました✨



{0F11953D-6018-4E69-B15F-8B03AC007ADA:01}

イベントスペースには

な、、なんと今シーズンのマシン

SF14を展示!✨

来月走るマシンですよー!

すごくない?😳

間近で見れたのが奇跡。✨

{129D7908-4836-42D0-81DC-73559209191C:01}


私たちは

富士スピードウェイブースの前で

メガホン持ってトークショーさせてもらいました。

シュールだけど貴重な絵でしょ♡

カチューシャもしてるし♡笑






今回本当に本当に嬉しい事が何度もあって



新聞の記事を見て足を運んでくれたおじいちゃんが

それだけでも嬉しいのに

「人生で一度はレースを観てみたかったんだ!奥さんと行くね。」

と、SFのチケットを買ってくださったり




速さのしくみ教室に参加してくれた

小学生の男の子が

プレゼントのチケットを本当に喜んでくれて

「富士スピードウェイでレースを観るのが夢だったんだ!」

と言ってくれたり



思わずウルウルしちゃう位

感動することを言ってくれました😞✨

クレインズになってよかったー!!

と心から思ったのでした。😣✨✨

幸せ😣✨


富士スピードウェイやレースに興味を持ってもらえるのが本当に嬉しいです!



7月のサーキットはとても暑いので

帽子をかぶって

飲み物たくさん持って

熱中症対策をしていらしてくださいね✨

お待ちしてます✨

{1978055E-176A-4AD6-BB89-C79BEB2E7C85:01}


そして

クレインズの応援に来てくださった皆様も

ありがとうございました✨

今回はゆっくりお話も出来た気がします。

またお会いできるのを楽しみにしてます✨



それでは、

7月16.17のスーパーフォーミュラを

楽しみにしてて~

クレインズ(๑′ᴗ‵๑)

{65C46A29-0D8B-4A59-A48B-3F83A71EBFBD:01}


◯あきんこ◯



{4DFA152D-C181-4233-9CCE-0E7F714B13B6:01}