『ラーメンショップ 海津店』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



ちょっと前に岐阜県海津市にある


『ラーメンショップ 海津店』に突入しましたよっ!!




ネギチャーシューメンをオーダーしましたナイフとフォーク






ラーメンショップ津島店と


ラーメンショップ春日井店は


めっちゃ美味いんですが


ここは最悪でした…


初め入ったラーメンショップがここだったら


2度と行かないでしょう真顔


店内はとにかく清潔感なし  
 

床やテーブルなど全てベタベタする…


ラーメンのどんぶりも油でベトベト… 


さらに麺がのびて出てきた…


スープも熱々じゃない…


ホント終わってます…ムキー


ここまで店舗によって味が違うお店も


珍しいな…


味仙とかも味違うけどそれなりに


いいところがあるけど 


ここのお店はいいところない…指差し  


衛生的に大丈夫かなと思うし


何より食べてる段階でお腹壊しそうだなって


思いながら食べてた…真顔


では ごきげんようパー